蜂戦時3:2でガンクしても味方が蜂食って
帰ってく。
元世界王のYouTubeさん蜂戦の動き方広めてくれ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637196802/
>>65
これな
ガンクは蜂とるためにするんじゃなくて、ゴール削りまで視野に入れた行動だとレーン担当も意識すべき
ルカゼラゲコ揃ってるのに3対2なのにハチ取って満足して下がってんじゃねえよ
>>78
ゲコとかは特にレーンの味方が付いてきてくれるか否かでガンクの成功率天と地の差あるしな
あと逆に勝てる見込み無いのに脳死して単騎で突っ込む奴とミリ残しの敵を永遠に見境なく追い続けて死ぬレーン相方も死んでくれ
>>78
中央はここで点消費しておければその後
ゴール入れやすくなるのよな。
中央やる以上ファームするけど、点抱えすぎて
ゴールしにくくなる。
ダンベル使ってるから余計に。
>>78
3対2でジャングラーが点決めれなかったら実質ガンク失敗よな
いいか?1から説明してやる
ガングってのは弱い方を助けるためにやるんだよ
多く蜂取るのが目的なわけ
攻めに行くって敵ゴールは敵が回復するのをご存知無いのかな?囲まれて死んだらどうする?
バカは中央行かないでくれよ
>>155
釣りか?
>>155
蜂中に敵落としてもそのまま攻めずに鉢食って引っ込んでそう
>>169
当たり前だろ?
もうひとりの相手してる間に復帰されるから無駄
ゴールってのは隙を見てこっそり入れるもの
>>172
うわマジモンの雑魚じゃん
押せばオボン食いに行く間にレーナーがゴールできるしレーナーがゴールし終わった後に敵止めればjgもゴールできることあるのにヤバ
>>188
そんなことしてる間にジャングルの野生は湧く
頑張って数点入れるより効率よく野生を狩る方が強い
キル数伸ばしてもスコアがよくなるだけ
>>200
このゲームでスコアより経験値優先と思ってる時点でクソ雑魚確定じゃん
敵落とした分とゴールの経験値も無視してるし筋トレのスタックも無視してるからな
押し引きわからないやつがレーンやってると上振れ狙えないからホントきついわ
流石に釣りだろこいつ笑
ID:74+は流石に釣りだと信じたい
釣りやろね、相手1人落として3対1なのに攻めないって言い切ってるから炎上目的やろ。
どんなだ下手くそでも1人落としたらゴリ押しにいくぞ
ガンクから敵全滅して敵陣削るのが理想だけど野良でも止めることではないな
俺が中央ゲコいくと常にこれなんだけど下がるしかないし点数入れられないんだよなあ
壊滅させてゴール決めるて野生食べるの理想だけど
まぁ結果論よね
まあ状況みてだけどな、突っ込んで死ぬジャングラーが何よりもゴミだし
極論ガンクの時なんてレーン2人死んでも中央が生き残って相手全滅させりゃ勝ちなんだから人数やHPで有利取れてるのにすぐ引くレーンは本当勘弁
自分が中央やるとガンク行ったのに蜂に全力出して引いていく味方に当たって
自分がレーンやってるとハチとレーンの経験値食べて帰えるジャングラーに当たる
わかりみが深い
今は前以上にレーンの押し合いが重要になってるからな
ゴール入れりゃ経験値も入るしハチは帰りに取ればいい
3対2で、レーン担当が体力余裕あるのにも関わらず直帰するのはガックリする
まぁ時間見てハチに来るだけマシだけどね
ハチの時間に後ろのカニ食ってるとかザラ
蜂を取る(最低ライン)
次点で人数有利を活かして倒す、理想はそのままオボンで引いた際にゴールって感じだけど無理してやられるよりしっかり引ける人の方が安心じゃない?
ガンクの際にしっかり上がってくれないってのは論外だけど
ハチさえ取れればいいよ
無理にゴール下で戦ってゴール出来ず半壊して逃げ帰るってのをよく見るけど、それ一番ダメだから
ハチさえ取れればって考えのレーンにガンクする価値ないんだよ
それならジャグラーは、敵陣のルンパを最速狩りする方が遥かに実入り良いんだから
最初のガンクでゴールできなきゃジャグラーが次にゴールできるタイミングかなり限られるのもわかってない
最初の人数有利ですら攻めれない奴が後半の人数有利で攻めれるわけがない