【ポケユナ】じたばたカビゴンって一定数いるけど何に惹かれるんだ

2022年04月25日
118 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:45:14.42 ID:gZc

じたばたガビって一定数いるよな
じたばたの何にそんな惹かれるんだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650766776/

120 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:47:37.30 ID:Qrq

>>118
かわいい

121 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:48:39.60 ID:xbA

じたカビでソロ2270まで言ってる奴知ってるからソロでキャリーするならじたカビ

125 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:52:03.25 ID:UfD

フレにじたカビ2300いたわ同一人物かな

132 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:57:19.90 ID:ncf

じたカビ使うくらいならガブや逆鱗カイリュー使うわ

126 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:52:50.91 ID:REt

じたカビって似たキャラにアイヘガルドと逆鱗カイリューがいるけどそいつらに比べると安定しやすい気はする

133 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:57:32.49 ID:RP7

>>126
そいつらよりも硬いし
一方のトウセンボは優秀

雑魚キャリー用のタンクという亜種

129 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:55:25.99 ID:/tu

じたカビ意外と火力高くてビビる

131 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 12:56:10.81 ID:nEY

ジタカビてカジャンでもするの?
運用方法言ってくれないとわからんぞデマ?

137 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:01:25.10 ID:bvP

ここで豆知識 じたカビのビルドはおたばりビスケットピント

159 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:20:26.92 ID:CSQ

>>137
序盤強いしオタバリより気合いがよくない?やっぱ集団戦よう?

161 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:22:09.97 ID:bvP

>>159
ごめん俺じたかびにわかだから分かんない
けどサポタンにおたばりはさすがに必須なんじゃないですかね

163 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:23:25.62 ID:REt

>>159
確かじたばたがHPで攻撃力変化するからじゃなかったっけ?
火力アイテムにも防御アイテムにもなる的な

174 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:33:36.89 ID:CSQ

>>161
輝いてる時って敵からスピーダーで引き離してる時何でユナイトしたら無視されるしでまぁオタバリの渡すバリアも多いし使えるけど

>>163
すまん地雷と思って使ってなかったがなるほどなタンクの気合いてサンダー戦とかファイト継続時間伸びるから以外と強い無視される事多いけど

139 名前:イーブイ速報:2022/04/24(日) 13:03:39.37 ID:q98
じたカビを楽しめる人はドロポンスピンカメックスも楽しめると思うからオススメだよ
ユナイトがある分カメックスの方が集団戦で役割もてるし
 地味に硬くて火力あるのがビビる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲