【ポケユナ】今週のメタデータ見てみたけど相変わらずマリルリ弱すぎワロタ

2022年04月26日
611 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:30:33.26 ID:AOr

メタデータ更新来てたので先週のと並べた
安定のヨクバリスとマリルリさん
notitle

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650800205/

643 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:50:46.29 ID:PxM

>>611
フーパ頑張ってリス超えろ!

616 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:33:50.98 ID:fma

マリルリとブービーの差がついに3%超えてて草
どうしようもねえなこいつ

688 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:14:05.33 ID:VhL

てかマリルリ42%台って酷いな
歴代で一番低いんじゃないか

617 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:34:25.54 ID:9Cx

マリルリはもうポケモンのわざの強化しないと助からない

639 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:49:02.84 ID:Rc6

マリルリはガチの空気
5万出てるのにいたっけこいつとなるのは逆に凄い

613 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:32:34.92 ID:E2H

カメが順当にOPの位置についてますねえ

620 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:36:53.75 ID:w0Y

ックスはやんきねしか止める手段ないから現環境に刺さりまくってんだわ

623 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:40:00.60 ID:E2H

カメはアローアロキュウに対する唯一のメタ感あるね

614 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 13:33:42.19 ID:7ES

ジュナカスまた順位落ちたのか?

671 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:06:18.41 ID:BHX

ニンフの勝率47%台じゃん
多人数戦のmobaにおける勝率47%キャラって産廃やぞ

679 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:10:31.07 ID:fma

>>671
このスレのニンフの評価的に45%くらいの感覚だしそれよりは大分マシやん下に10体以上おるし

683 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:12:43.91 ID:Rc6

ソロ最強とか言われてたバナが48%だし
ほぼ毎試合いて勝率5割超えのフーパルカリオアローがぶっ壊れてるって話

690 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:14:52.96 ID:E2H

バナはそもそもエンチャンター込みで強かったのにバナが強いって話が一人歩きしたのか単体で使ってる勘違いのせいで勝率落としてんだろ
あとはソラビバナ

693 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:17:16.13 ID:ccN

相変わらずマンムーカビの純タンクが勝率悪いな

694 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:18:29.36 ID:Rc6

マンムーは知らんがカビゴンはじたばたカビとかいう謎生物が2%は下げてるだろ

701 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:24:14.65 ID:CUL

イワパレスはなんか性能は最下位四天王なのに勝率は結構あるんだな

まあワイもパレスが一番楽にソロだとかてるけど

727 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 14:40:24.60 ID:2P1

>>701
地雷パだと一緒に戦うよりイワパで資源奪いつつ点差つけた方が勝てるからな
上手いイワパはマクロ判断良いし、サンダー戦でもファイト貢献できて適切なタイミングでサンダーラッシュするから勝ちやすい

味方の悪影響受けにくくてオブジェクトも1人でこなせる有能ポケモンよ

 マリルリぶっちぎりすぎて悲しいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲