376 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 18:09:33.09 ID:n4Y
あと10日?でどこまで行けるかなぁ…じわりじわり上がってはいるんだよな
シールもらえたからもう良いっちゃいいんどけど
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650246786/
137 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:30:59.73 ID:dSK
もうランクリセなんか
もうエキスパ降格だるいからレートリセットだけにしてくれ
139 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:33:32.57 ID:bqy
スレでも2200行ってる人多いみたいで何の価値もなさそうだし来シーズンはもうプリメメインにしようかな
2300はレート全然増えなくて苦行だし
144 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:37:08.84 ID:s22
今の2200とかシーズン1の1400くらいでしょw
2200と2300の間には無限の壁がある
148 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:40:12.24 ID:5vD
レート上がりやすくなって2200ですら簡単ってレベルになったの?さすがに2200以上維持はかなり上位だと思うけど
2300は天才しか行けないわ
141 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:35:27.23 ID:5vD
2300がソロの超トップ層で2200以上維持できてたらかなり上手いでしょ
ここの平均レベルが高いだけ
151 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:42:28.86 ID:TMO
言うて野良で中央アローとかやってて2000越えてもふ~んって感じだけどサポートとかタンクで2000越えや維持は凄いと思う
154 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:43:46.97 ID:j8w
2000とか2100とかまではやってりゃ行ける分勝率との兼ね合いですごいかどうか決まるんだろうけどラインどうなんだろ
172 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:57:39.40 ID:j8w
まあ今到達したとしても1800で65%あったらハズレではないよな
レートと勝率の問題はシーズンの時期によっても変わるから一概に言えんな
レートと勝率の問題はシーズンの時期によっても変わるから一概に言えんな
来シーズンはレート緩和無くせマジで
最低でも1200維持=勝率50%にしろ
50%維持できないやつが1200スタートになって歪むだろ
スタートを1000とかにするならそれでいいけど
維持できないやつは下がるだけじゃん何が歪むん?
1200が適正レートじゃないのに1200スタートだとおかしいでしょ
レート合わせてマッチングしてるのにレート1200(実力1000)とかいたら歪む
だからどこが歪んどんねん試合数重ねたら適正まで落ちるやろ
ならお前逆に前期2000だから2000から始めさせろとか言うんか?アホやろ
頭悪くて草
1の人は恐らく回数こなせば適正レートに落ち着くだろ?って事が言いたい。
2の人は少し難しいが恐らく以下の例みたいな話かと。
例えば実力40%相当の人と50%相当×4の人が組んだとしよう。簡単のために敵は50%×5にしよう。この場合前者はほぼ負けるよな。前者の50%相当の4人は以降運良く50%の味方と敵を100回連続引いたとしたらどうなる?単純に考えて最初に1回以降勝ち負けが50回ずつくる訳だから50/101=49.5%。エキスパートからどんどんマスターに実力ばらばらのニューカマーが1200という数字をぶら下げてやってくる訳だから中間層は運が悪いと落ちるところまで落ちる。その逆も然り。って話かと。
提案してるシステムは今と対して変わらんって事だね。なんならレート変動もしにくくてモチベも上がらん改悪案やな
それアクティブユーザー減るだけ。レート上昇に連勝ボーナス入れるだけでいい
ガイジ減るならええやん
ガイのみがやらなくなるならな。
少なくとも現状は一生介護させられてる健常者から辞めていくと思うんですがそれは
それはレイシストの発想。ネットに毒されすぎでは?
希望に沿うであろう改善は1200-1399、1400-1599、…みたいな感じでマッチング幅がある上でレートの上昇値を連勝等で変動させる事。そうすれば適性レートに素早く到達し快適な試合ができる。今よりマッチング時間が伸びるだろうけどね。今のマッチングシステムはレートの平均が揃うようになってるから勝率維持=50%だと何も変わらない。
レートというか、降格システム導入してほしいわ。マスター帯でマスターとは思えないような動きするやつは降格させてやってくれ。ほんまお願いします。
お前が降格することになるけどええんか?
bot戦無くして全員1000スタートで良いよ
で、戦闘回数とレートと勝率が見えれば言うことないわ
マスターの上作るかマスター昇格難易度跳ね上げてくれ
キャリーされてあっさり上がってこれる環境がよくない
みんな他人のせいにし過ぎてないか?俺は味方がクソって感じることあんまりないけどなぁ…負けてる時とか特に個々の考えの違いが顕著に出るから、その時の行動と自分の考えを比べてクソって思ってるんだろーなと思うけど。素直に相手が上手いからミクロも負けたりするし、自分の弱さを認めるのも大事なことよ
そういうまともな思考の人は少ないのよ
精神年齢キッズだから
ピン煽りの多いこと多いこと
今のマッチほぼ毎試合味方に5割切りが少なくとも1人は味方にいて、そういう人が上残ってレベル上げた後タブンネになり続けたり、サンダー開幕BDとか挙げだしたらきりがないけど勝率低い人の戦犯と思える行動多くない?負け試合でも勝ち試合でも勿論相手上手かったなって思うこともあるけど、それよりこの人が集まってくれてたら勝てた可能性あったのになって思う試合の方が多いけどなぁ・・・
負けた試合全部が全部味方のせいって思うことは無いけど
これは絶対あの味方のせいって試合はあるからな…
明らかに動きの変なやつは目立つしな
味方に訳わかんないムーブされたら、
実質4vs6、酷いと3vs7みたいなハンデ背負って試合するの辛くね?
明らかにミクロ、マクロ共に酷い練度の奴が3試合に1回くらい来る。
仮にもマスター帯、敵もそうそうミスしないしキャリーしきれんのよ。サポたん使ってたらそもそも何も出来んし。
こういうこと書く奴多いけど、相手にもガイジが混じって楽に勝ててる試合あるって理解してないの?自分だけガイジと組まされると勘違いしてない?
結局楽して勝ってる試合に目をつぶって、自チームに混ざった時だけ文句言ってんでしょ⁇
自分だけ運が悪いとかありえないから、素直に自分の腕磨けよ。
そのどっちのガイジがマシかっていうゲームやぞ
わかりやすく例挙げればミクロ終ってるの弁えてサポタン使ってるガイジかピン刺されるようなゴミアタッカーガイジか
腕磨いても覆らんもんは覆らん笑
レート上がるにつれてソロキャリーゲーは無理や。如何に無難な味方来るの祈るゲー。
4割ガイジがほぼ入る現状で味方にクソって思わんとかお前が4割ガイジかいつも通りすぎて諦めてるだけかエアプかしかないんだが
2200超えても3000位入れないしレートのインフレが凄い
それだけプリメ人口が増えたってことなんだよね
ソロ人口は相当減ってる
というかソロとパーティを分ければ介護減るのでは
プリメで勝率盛った雑魚がソロで味方に入って敵に完全ソロで同じくらいの勝率の奴が入るとゲーム崩壊するからプリメとソロはランク自体分けてほしいわ
自分もプリメで盛って高勝率枠に入ればええやん
組んでくれる人いるわけないやん