【ポケユナ】ランクリセットまで後10日!レート2200超えた人も結構多いな

2022年04月18日
376 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 18:09:33.09 ID:n4Y

あと10日?でどこまで行けるかなぁ…じわりじわり上がってはいるんだよな
シールもらえたからもう良いっちゃいいんどけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650246786/

137 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:30:59.73 ID:dSK

もうランクリセなんか

もうエキスパ降格だるいからレートリセットだけにしてくれ

139 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:33:32.57 ID:bqy

スレでも2200行ってる人多いみたいで何の価値もなさそうだし来シーズンはもうプリメメインにしようかな
2300はレート全然増えなくて苦行だし

144 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:37:08.84 ID:s22

今の2200とかシーズン1の1400くらいでしょw
2200と2300の間には無限の壁がある

148 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:40:12.24 ID:5vD

レート上がりやすくなって2200ですら簡単ってレベルになったの?さすがに2200以上維持はかなり上位だと思うけど
2300は天才しか行けないわ

141 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:35:27.23 ID:5vD

2300がソロの超トップ層で2200以上維持できてたらかなり上手いでしょ
ここの平均レベルが高いだけ

151 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:42:28.86 ID:TMO

言うて野良で中央アローとかやってて2000越えてもふ~んって感じだけどサポートとかタンクで2000越えや維持は凄いと思う

154 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:43:46.97 ID:j8w

2000とか2100とかまではやってりゃ行ける分勝率との兼ね合いですごいかどうか決まるんだろうけどラインどうなんだろ

172 名前:イーブイ速報:2022/04/18(月) 15:57:39.40 ID:j8w
まあ今到達したとしても1800で65%あったらハズレではないよな
レートと勝率の問題はシーズンの時期によっても変わるから一概に言えんな
 ランクリセット後のごちゃ混ぜエリートがまた始まるのか・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲