【ポケユナ】いちいち技選択するのダルすぎだろ 何で固定出来ないんだよ

2022年04月17日
63 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:37:49.94 ID:EWP

これいちいち技選択すんのめんどいんだけど固定できないん?
フーパで間違って異次元選んだ時の絶望感よ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650115128/

67 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:39:47.39 ID:UUO

>>63
使い所わからなすぎて全く役に立たずに負けたときは申し訳なかった
こういう時のために技は全て一応練習しておいたほうが良いと思った

68 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:39:50.25 ID:m44

>>63
一応オートにすれば自動的に選ばれるぞ
勿論即座に片方になってほしいって事なんだろうが、そんな神機能は無い!

75 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:41:52.62 ID:EWP

>>63
オートの時間長いんだよなぁ
あれ設定させてほしい

80 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:43:04.40 ID:UUO

>>68,75
序盤は初期技の方が使いたい場合も多いからもう少し長くてもいいわ
1蜂はねんりきが欲しいんじゃ!!

81 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:43:11.46 ID:EWP

いやしかもSwitchだと一瞬止まっちゃうからほんま手前

86 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:44:36.25 ID:UUO

>>81
L+Xの方が楽だよ

90 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:46:44.69 ID:orw

戦況を見て技選択してる奴はいるのだろうか
だいたい持ち物ビルドの時点で技は固定を想定してそうなもんだが
それこそ>>80の小技みたいな方が需要ありそう

92 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 00:48:39.29 ID:UUO
>>90
ポケモンによるんじゃないか
サナカス使うときはムーンフォースとサイコキネシス使い分けてるぞ
瞬間火力系のブリンク持ちが敵にいるときはスタン、タンクやサポート、メイジ多い時はサイコキネシス
 ほとんどの試合は同じ技使ってるし固定させてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲