【ポケユナ】マリルリの持ち物ってみんな何使ってる?おすすめ教えてくれ

2022年04月13日
506 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 03:45:54.43 ID:6zM

マリルリの持ち物をハチハチバリアにしてるけどみんな何使ってるの?上位ランカー見るとピント必須みたいだけどぶっちゃけまず特性に旨味がある気がしないんだが
タイマンは強いらしいけど実際集団戦で粘り強く戦わなきゃいけなかったりユナイト吐いて1対複数のファイトする場面の方が圧倒的に多くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649673029/

510 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 03:50:49.35 ID:gb+

>>506
ピントは優先度低いと思うわ
おたバリ気合弱保ダンベルから選択かなって思ってる、攻撃依存の回復持ってるから追加効果よりも攻撃up量を意識

512 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 03:52:45.71 ID:YhA

>>506
気合いをダンベルやな。

516 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 04:11:57.11 ID:6zM

>>510,>>512 やっぱピントはないよな
回復が攻撃量準拠なのは知らなかった、気合いの枠をレーンによってダンベルか弱保で使い分けようかな
アドバイスサンガツ

519 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 04:24:22.08 ID:rkz

アクテ採用ならピントのダメージは相当大きいからな
急所が1.12×1.5倍になってアクテは通常攻撃だからさらに攻撃力の75%の追加ダメまで3回発生する
タイマン限定だから採用見送りはもちろんありだけど

100 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 23:07:38.81 ID:TIT

マリルリ選択する奴全然いなくなったんだけどなんで?

101 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 23:08:31.47 ID:JZ3

>>100
単純にキャラとして面白みがないから

124 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 23:22:36.03 ID:jMg

>>100
マリルリ使うくらいならガブリアス使った方がマシ

126 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 23:23:26.50 ID:URs

マリルリ無料勢だからアローみたいなアホ強化されたらクソうざそう

127 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 23:24:03.78 ID:U1B
マリルリはちょっとアッパー入ったらくっそ強くなりそう
 タイマンで戦う機会少ないからピント抜きもありかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲