548 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 05:21:20.05 ID:YhA
アローはナーフくるだろうな
本当にこいつはヤバい。ルカリオはぶっ壊れだけど絶対ナーフされんからな
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649673029/
562 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 05:45:32.29 ID:Bz8
アローくんナーフヤダヤダヤダヤダ!!
563 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 05:46:02.83 ID:Bz8
ブレバは外しやすいからアローくんはザコキャラだよ
ナーフ要らない
560 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 05:42:07.71 ID:Bz8
ブレバなんか避けれるだろ
ほら
避け方置いとくから
避ければタイマン勝てるぞ
689 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 10:00:27.69 ID:KJ8
>>560
避けられるか?
691 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 10:02:35.99 ID:q41
>>689
やばすぎて草
693 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 10:04:32.50 ID:lRr
>>689
追尾機能でもついてんのか
695 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 10:05:19.39 ID:Wko
>>689
壁のせいか
614 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:04:10.57 ID:5id
ソロで中央アローが空飛びしてるのなに?
フルパでゴルマクでもやってろよ
626 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:26:13.67 ID:jrU
>>614
はぁ?あのさあ君ブレイブバードの仕様いえる?
カビゴン相手とかならそらブレイブバードの方がダメージでるけどアロキュウ相手とかなら空を飛ぶの方がダメージでるからな?
634 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:43:22.75 ID:5id
>>626
相手にアロキュウいねえのに空飛ぶなや
646 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 09:06:18.65 ID:APR
そらをとぶアローとか野良で使ってるやつほとんど当たってるの見たことないわ
ダメージ1万とか2万ばっか
653 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 09:10:53.28 ID:hYe
空飛ぶは逃げられやすくてウザいけどファイトそんなに強くないからそこまで嫌じゃないわ
632 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:37:47.03 ID:IwK
アローは強すぎるけどナーフするとメイジ止めるのがカイリキーくらいになるんか?
他のスピード型が終わってる
636 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:45:37.21 ID:q41
>>632
普通にゲンガーとかでもいけると思うけど
640 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 08:56:25.16 ID:IwK
>>636
ゲンガーをいけるって言うならアブソルもいけるしゼラオラもいけるぞ
655 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 09:12:15.70 ID:hYe
まぁアローはどのみちなにかしらのナーフ調整は必要だろうがな
660 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 09:21:44.38 ID:13Z
>>655
なんでこいつがアロキュウとバリヤードの時にナーフされなかったのか理解できんわ
673 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 09:42:08.63 ID:aZh
>>660
運営もアロー抱いて寝たかったんだろう
運営もアロー抱いて寝たかったんだろう
こうしてまたルカリオら生き残る訳よ
ルカリオがナーフされることは決してないんだよなぁ…
それはそれとしてユナイトが早すぎるから110秒くらいにしてくれたら性能的には文句ないよ
アローはユナイト技は確実にナーフした方がいいだろうな
後はどっちかと言えば猛攻ダンベルを調整した方がいいと思う
ルカもアローも猛攻のせいで中盤に出しちゃいけないパワー出してる気がする
アローにもうこうは殆ど恩恵ないっすよエアプさんww
ゲームウィズキッズか?
お前こそエアプ?
ブレバ単体のレシオでも200%超えてるから150は変わるんだけど
そこからツバメのコンボが2〜4入ると考えたら合計300〜520は変わる
そこにプラスパワーの割合上昇も加えたら更にダメ伸びるわけで恩恵ないとかエアプ以外口が裂けても言えないわ
アサシンのキルライン上昇がどれだけ重要かも分からないんだろうなこういうエアプ雑魚は
空飛ぶは敵にサポタン多い時なら選択肢としてはアリだと思ってたけどナシか?
サポタン多い時に選択肢入るってのがわかんねえ、教えてくれ
ブレバは倒される前に倒すこと前提の技だから、サポタンが倒しきれないと逃げることが難しい。(奥狙うのは当然としても)対して空飛びはヒットアンドアウェー前提だからニトチャを逃げに使えるってとこかな
正直現状はサポタンいてもブレバの方が強いとは思うけどね
なるほど、勉強になるわ
サポタン多いというよりadcメイジいないor少ないときの空を飛ぶはあり。ブレバの採用理由なんてその辺を狩れるからであって狩れるやつがいないのにブレバ選んだところでたいして圧かけられんからな
ウッウの強化も忘れないでくれよなー
バリヤードもね!
ユナイト技遅らせても良いけどそれなら全ポケモンのユナイト技の秒数格差無くせ。おたバリ強すぎるんだわ
そんなことしたらマリルリ唯一の強みが…
弱点が明確にあるアローをナーフしろとかここもレベル低すぎて草やわ
今のルカリオにすら文句つけちゃうゲェジもいるし、いつものレートめんこしてるお前らはどこいったんだよ…ww
他アッパーよりアローナーフの方が手っ取り早いしな
アッパーよりナーフ大好き日本人だし
ユナイトの回転率が高すぎてリスクに対してリターンがデカすぎるんだからナーフは妥当だろ
現状tierトップってのはそういうこと
ブレバつばめは据え置きでいいけどノーリスクユナイトだけはどうにかしてほしい
ユナイトを120秒くらいにしてくれればよろし
アローの何がヤバいってアサシンタイプで3段進化の癖に明確に足引っ張る様な弱い時期が無い事だろ
一気にナーフと言うより、アクロバットの威力減とユナイトのCT増加から始めて様子見で良いんじゃね?
ユナイトct増加でナーフ全部やってる
どうでもいいとわかって言うけどブレバより空を飛ぶのほうが垂直落下な分アローくん痛そうに見える