51 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 07:55:29.93 ID:DCt
サンダー戦まで勝ってたけど急に負けた試合の結果を見返すと味方に全くダメージ出してないお荷物アタッカーがいるのがほとんどだわ
レーンと亀ロトムなんかは中央の自分のパワーで誤魔化せるけど5v5になるとお荷物が露呈してなんもせず死んでる
これって1人で試合を動かしすぎてサンダー戦でフォーカスから逃げられてない自分が悪い?って思ってメンタルおかしくなるわ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649783208/
57 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:04:39.23 ID:5gy
>>51
その手の試合は自分が的確にサンダーファイトして生存し続けても負けるから諦めろ
負け方は自分以外何度も昇天し続けてサンダーラッシュされて負け
または全員生存してサンダーまで取ったのにゴール前に自分以外昇天して負け
アタッカー使ってるのにダメが異様に低い奴はそもそも生存すら危ういからどうにもならん
62 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:12:17.40 ID:DCt
>>57
マジでそれだ
ユナイトマーク光らせた味方が遺影になってて敵のラッシュを1人で止めるかはに丸くんムーブでラスヒを狙うかの択になって吐き気がする
8分間あれだけ勝ってたのにどうしてみんないないのよぉ!!
61 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:10:57.62 ID:UFQ
レジェンドピット周辺は狭い
Lv差なり耐久性や継続性がないと逆転はよくある
66 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:15:34.11 ID:DCt
>>61
謎に固まってて異次元ラッシュとブレバ辺りをみんなで食らって死んでたり、逆に散りすぎてて四天王方式で突撃して立て直す間もなく枚数差で死んでるのをよく見かける
難しいわこのゲーム
82 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:30:55.45 ID:UFQ
>>66
それはソロランあるある
上級者の配信みれば待つ、延伸、生還者を減らすなど
取られるにしても対抗手段はあるのに出来ていないよ
53 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 07:58:33.48 ID:DCt
序中盤のスノーボール決めて2ロトム本陣流しとかやってるときに調子に乗って死にに行く奴なんとかならんか?
中央が撤退ピン出してて不参加で絶対勝てるわけないのに突撃して経験値回収されててバカみたいなんだが
中央が撤退ピン出してて不参加で絶対勝てるわけないのに突撃して経験値回収されててバカみたいなんだが
勝ってるとサンダー集まらんアホが多すぎるのも問題
事前集合ぐらいしろやリアルでも遅刻常習犯だろ
まとめ方下手か、なんで最後ロトムの話題なんよ何も考えてないんかい別にいいけど
ただの雑魚なだけじゃん
四天王方式は分かるんだけどはに丸くんって何や…と思ったがググるとちゃんと出るのね
サンダー戦草むら住民滅びろ
勝ってる側はキルが嵩んでることが多いってのもある
サンダー前の亀やロトムをけん制するだけでいいのに
慢心して無駄にやり合ってサンダー直前に特大デスタイマーをくらってる奴をよく見かける
アサシンタイプはキル増えがち、耐久低い、気持ち良くなり易いと逆転の条件が揃ってるから
勝ってる時こそ気を引き締めろ
勝ってると防衛ユナイトの意識が強すぎるのか抱え落ちしてる味方が多い気がする