【ポケユナ】りゅうまいはかいこうせんのカイリューってどうファイトするのがいいんだ?

2022年04月06日
19 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:04:22.37 ID:dxv

りゅうまいはかいこうせんのカイリューってどうファイトするのがいいんだ?
3回積む前に溶ける、、、

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649097028/

21 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:10:36.18 ID:0L+

>>19
ソロランだとファイト構成のが多いので舞う以前に殲滅しないと

22 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:10:48.51 ID:RCh

>>19
一舞AA破壊光線で始めるのがいいって聞いたことあるわ

24 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:13:43.99 ID:UMw

>>19
足元50%ユナイトで自己バフかけて積む

23 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:11:50.65 ID:hig

スレ民でカイリューガチ勢っているのかな
カイリューの統計勝率は悪くないしやれるキャラだとは思うけど

28 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:16:27.95 ID:/ez

カイリューはオブジェクトの削りもLHも狙えるキャラってだけでソロでは強い
オブジェクトの判断が味方任せになると滅茶苦茶勝ちづらいからなあ

33 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:19:46.12 ID:Zw7

最近になってカイリューやり始めたけどダメージもそこそこ出せるしソロでは強いけど破壊光線が必中じゃないのが致命的だなこれフシギバナが花舞しながら横移動してるだけで当たらんわムーブ技あるやつは狙って避けれるし

32 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 11:19:42.11 ID:RCh

カイリュージュラルドンといい義務キャラって強くても消滅しやすいね
リスは最強だった時も好んで使ってた人多かったからしぶとく生きてるけど

178 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 13:09:39.37 ID:i9t

真のバランス型を考えてるが
短くも長くもないAA射程、高くもない継続火力
おまけ程度のブリンク技に、柔らかい敵の体力を一気に4割ぐらい持っていくバースト力
HPも低くなくて戦闘中に1割ぐらい自己再生できる
ユナイトわざはバフが本体ぐらいだけど使えなくはない

こんな感じか

194 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 13:15:03.91 ID:hig

>>178
ニンフィアが1番近くない?

244 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 14:00:04.62 ID:i9t

>>194
ニンフィアカイリューは真のバランスタイプに近いわ
ただやっぱりカイリューのラスヒとかユナイト技の特殊性だったりニンフィアは継続火力だったりハラス性能だったり尖ったところはあるから
バイバニラとかフライゴンあたりに本物の無個性バランスとして参戦して欲しくなったわ

207 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 13:21:33.80 ID:BLH

>>178
まさにカイリューじゃん

210 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 13:22:43.43 ID:xlr
>>178
ニンフオロキュウ舞バナダイブウッウ
アタック型にバランスが多いわ
 義務リュー時代で使い飽きて数減らしてそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲