【ポケユナ】今のアブソルってかなりやれるキャラじゃないか?

2022年04月06日
344 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 15:57:54.41 ID:kRY

アローが強すぎるだけでアブソルかなりいい位置にいると思うの僕だけですか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649097028/

347 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:00:19.04 ID:BLH

>>344
キャラとしてはそれなりでも枠被りが強すぎるなら結果弱キャラなんよ
前環境のゲコエスバとかその典型

348 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:00:41.61 ID:KHJ

>>344
中盤以降徒党を組まれるとキツいのでは?

351 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:02:00.21 ID:pgZ

>>344
(おやつとして)いい位置

360 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:08:43.09 ID:uIf

>>344
敵に来たら嬉しいって意味ではいい位置

349 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:00:43.10 ID:MmS

>>344
アローと違って逃げれないじゃん

361 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:09:44.85 ID:Ex2

>>349
逃げれるぞ

364 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:14:24.83 ID:MmS

>>361
訂正するわ
アローみたいに空飛んで逃げたり簡単に溜まるユナイト打ちまくって逃げたり出来るから同じ逃げるでもレベルが違う

353 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:04:14.95 ID:UMw

アブソルって今過去一きついと思うんだけど過去一多いんだよな
俺の認識が違うだけか?(´・ω・`)

356 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:05:09.65 ID:hig

>>353
仕様オラ環境が過去一キツかった

362 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:10:56.31 ID:UMw

>>356
たしかに役割被りがちなのもきついところよね
ホロウェア使いたい勢も多そう

366 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:18:41.12 ID:kRY

お前ら的にはそんなに弱いんか(´;ω;`)
使ってる俺としてはルカとアローよりちょっと弱いぐらいでエスバ並に強いと思ってるんやけどなぁ、レート2000くらいじゃそんなもんなんやろか

368 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:25:51.90 ID:MmS

>>366
レート2000ならお前以外でアブソル使ってる奴ほぼ居ないだろ

375 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:28:17.23 ID:kRY

>>368
言われてみたらそうだわ…
勝率60あるけどやっぱ周りからは利敵って思われてんのかな

386 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:40:18.96 ID:oiX

別にアブソルそんな弱くはないわ
使うやつが猪突猛進なバカばっかなだけで

447 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 17:05:26.04 ID:uN1

>>386
これ
自分で使って性能で話して欲しいわ

370 名前:イーブイ速報:2022/04/05(火) 16:27:24.03 ID:hig
アブソル上手く使えたら強いとは思うけど大多数の野良がお察しだし下手だった時の利敵っぷりもすごいから
 大体の試合にアローいるからアブソル選出出来ないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲