【ポケユナ】現状中央ジュラルドン一択だな 一蜂ガンク強すぎるわ

2022年03月26日
891 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:31:36.41 ID:Cjs

なんかいろいろ末期だな
下レーン、学習シラガとジェラルドンが正解だろ
そもそもジェラルドンはラスヒ最強だし、わざわざ中央行くメリットないな
アロー辺りにいかせてさっさと進化してくれたほうが2枚体制で盤石

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648188756/

894 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:33:32.96 ID:RVo

レベル5のジュラルドンが来なかった方のレーンが崩壊するゲームなんで中央ジュラルドン以外あり得ない

908 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:42:25.25 ID:/nZ

ジュラとか関係無しに敵だけガンクの時は不用意に蜂寄るなって
蜂取られることより抵抗無しに1匹囲まれて落とされる方がよっぽどマズいわ

918 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:46:01.55 ID:RVo

>>908
敵のみガンクでそれがジュラの場合はゴール上での抵抗すら許されない場合があるのほんとクソだわ
サナの5ガンクとか今思えば可愛いもんよ

941 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:09:01.95 ID:c1y

ジュラ来たら蜂は諦めるのが正解だけど死なない程度に遠距離のやつが1stゴールダイブにはちょっかい出してくれるのが理想
それでジュラを遅延させてる間に別レーンのやつがカジャンしてくれれば有利取れる

906 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:39:40.82 ID:RVo

もうりゅうのいぶき産廃化していいよ
ユナイト吐いてマーカーつけて一瞬溜め伊吹あてただけで5~6割平気で削れるの単純につまんねー

895 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:33:49.81 ID:Cjs

間違いなくジェラルドンは火力20%ナーフされる
こいつの削りの速さは明らかにバグってる

928 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:55:40.37 ID:5vB

今の環境はクソいけどカメやリスみたいに高耐久妨害無効でパチンコ仕掛ける完全に終わったゲームじゃない分まだマシ

929 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 02:56:27.27 ID:yDr

ジュラは紙なだけマシやからな

934 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:03:27.91 ID:f1p

ジュラはファイトする分には妨害無効ないし固くもないのでカメやリスよりは断然マシ
代わりに対オブジェクト力が過去一でブッ壊れてる

937 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:06:58.84 ID:5vB

まぁパッシブでCC1回無効だったり地味にADCで一番固かったりユナイトに謎シールドあったり死ねってなるけどそれでも過去のクソ環境と比べたら遊べるっていう

940 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:08:19.13 ID:76j

ジュラ修正するなら
1.りゅうはの範囲を狭くする
2.りゅうはの火力を減らす
3.りゅうはのCTを増やす
4.りゅうはのモーションを変える(遅くするなり動けなくするなり)
5.ジュラ自体のステータスを弱体化させる
6.ヘヴィメタルのCTを増やす
7.ステロの効果を弱くする

さぁどれだ!

943 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:11:17.08 ID:RVo

>>940
りゅうはの範囲と火力のチャージへの依存を強くする
マーカーの消えるまでの時間を6秒くらいにする

とりあえずこれでいいぞ

944 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 03:13:04.59 ID:jQ+
>>940
どれか一つではなく複数ナーフは必要だと思う
あとラスカも大概だからそっちもナーフいる
 CC重ねれば対処出来なくはないのが今までの環境トップに比べると優しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲