【ポケユナ】ジュナは影縫い強くなっても使い手の質は相変わらずな感じあるわ

2022年03月26日
104 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 08:53:08.70 ID:OOk

ジュナは影縫い強くなっても使い手の質は相変わらずな感じあるわ それより葉っぱの方が好きだからそっち強化欲しいけどな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648224708/

114 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:00:05.75 ID:ITv

>>104
葉っぱはもろ被りのジュラが来ちゃったからなあ
エスバにも言えるがジュラがレーンも行ける理想のADC過ぎて居場所が無い

106 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 08:54:38.34 ID:z/9

葉っぱは元から結構強かったし、ユナイトの強化もらったお陰でエスバゲコに並ぶくらいのレベルにはなったと思うぞ
ジュラルドンがナーフされたら中央候補に入ってくるんじゃないかな?

136 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:17:31.80 ID:lQg

実際ジュナは環境に合ってないわけじゃないのになんでこんなカス勝率叩き出せるのか本当に謎

140 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:21:33.41 ID:aQB

>>136
いやアローが多いから合ってないんでは
ジュラ自体には有効でもジュラ対策がジュラ以上にブッ刺さるから弱いみたいな

141 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:23:11.86 ID:5M9

>>136
単純にブリンク無くて柔すぎる

181 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:21:04.96 ID:gbQ

>>136
そもそもジュナが強くないからなんじゃねえの

138 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:20:45.07 ID:cj2

序盤レーン弱くて味方に負担かけて耐久終わってて自衛手段があまりにも貧弱なキャラが弱いのなんか当たり前じゃん
ジュナが求めてる強化は火力じゃないんだよ

はっぱカッター発動中にmsアップ 影縫い構えてた瞬間初速が上がるくらいしないと環境にならんぞあいつは

142 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:24:50.38 ID:HvT

ジュラルドンとアローがトップメタにいるからその両方に強いポケモンが欲しい
その回答を持ち合わせていないなら潔くサポタンかアロージュラ出しといてくれ
ADCはジュラルドンの回答ではない

147 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:31:15.74 ID:z/9

長々と戦わずにオールインして有利取ったら即ラッシュ!みたいなサンダー戦が増えてるから、ワンチャン葉っぱジュナとジュラルドンの両採用あるのでは?と考えた事はある
先制ジュナユナイトからプラパ葉っぱで突っ込んで、死にながら相手とサンダーに致命傷与えて最後はジュラルドンに任せる

151 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:38:19.63 ID:cj2

>>147
オールインのぶつかり合いになったときはっぱジュナなんか余波で消し飛んでるだろ
エスバですら下手にAAしにいけないのに

164 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 09:52:29.18 ID:z/9

>>151
もちろん簡単に消し飛ばされるが、目的は集団戦に勝つことじゃなくて味方ジュラルドンがサンダーを取れる状況を作ること
先制で撃って敵を下がらせやすいジュナユナイトと、敵を殴るフリしながら素早くサンダー削れる葉っぱで状況を整える

195 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:31:56.71 ID:14P

>>164
わざわざサンダーなんて殴らなくてもファイトの余波で勝手に体力削れてるんやが

213 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:42:05.54 ID:z/9
>>195
勝手に削れるの待つのとユナイトで相手を下がらせた瞬間に積極的に削るのとで取りやすさ全然違うじゃん?
 AA当たる距離に入ると大体余波で死んでるイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲