【ポケユナ】ユナイト始まって以来ずっと最強だったあのキャラ、ついに数を減らす

2022年03月25日
46 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:21:57.31 ID:m5M

てかルカリオ減ったよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648058393/

48 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:23:59.08 ID:3+v

>>46
そのぶん今居るルカリオは信用できるのが多い印象

64 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:31:54.18 ID:m5M

>>48
確かに強いかも
少なくとも突っ込みすぎない印象

47 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:23:36.22 ID:fdg

優雅に神速シュッシュしてる暇がないんだもん

67 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:33:05.26 ID:Srw

>>47
しんそくドリーム狙うんじゃなくてなおしもってボンラで安全確保してからダメージばらまいて生還する動き雑に強い
上手いやつはそんなことしてないけど2000前後くらいならこれでいいわ
ボンラなしは今は構成揃わない限り論外だと思う

ダメージばらまいて相手のスキルも使わせて生還するように謙虚に立ち回ってればそれだけで有利になるし味方が合わせなくても攻めあぐねるのは敵味方同じだからリコールすりゃいい
あと今は下レーンに居座る中央が多いからカジャンがめちゃくちゃしやすいから上でダンベル貯めつつ上の中央の上側食って有利にしていけるルカリオくそつええ

52 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:25:26.75 ID:g3q

クソリオが雑に生きれる環境じゃなくなったからな。

56 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:28:19.76 ID:tXz

前ここで勝率7割あるけどルカリオきつすぎて辞めたって人がいたな
いろあすが相変わらず無双してるあたり運だけだったんだね

72 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:37:04.00 ID:fdg

ルカリオはユナイトが弱すぎるわ
全方位に発射しろダメージも倍でいいぞ

75 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:38:16.62 ID:Clu

>>72
むしろ一定時間あの玉の中に入って自由に移動しながら触れた相手にダメージでいいよ

187 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 10:33:07.35 ID:0VW

>>75
ソニックかよ

78 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:40:04.55 ID:so5

神速終えたルカリオがおもむろにブッシュへ突っ込んでユナイト構える
→釣られたバカ複数が入ってきて至近距離で食らう
→神速おかわり

野良だと割と成功するぞこれ

79 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:40:13.20 ID:m5M
ルカリオはメガ進化してフーパみたいに暴れまくろう
サポートじゃないから火力は弱体化も妥協もしなくていいから運営も安心
 近接キャラ全般厳しいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲