【ポケユナ】スレ民から高評価のジュナイパーの勝率、クッソ低いwww

2022年03月24日
62 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 17:59:14.96 ID:eGs

ジュナ使おうとするとずっと通話でジュナは弱いだの言ってくるのクソウザイわ
ジュナが死んだらジュナやっぱ弱いな
ジュナが活躍したらたまたまだのジュナじゃなくても良いだの言ってくる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648016801/

72 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:04:15.41 ID:px5

>>62
わかりゅ
1ヶ月前のジュナはまだしもこの環境でジュナ弱いは環境理解できてませんって言ってるのと同じだわ

85 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:12:35.76 ID:orH

ジュナイパー自体は悪くないんだが前環境の弱いときに使われてたり使ってる奴がゴミばっかりだからイメージ悪すぎるんだよな

86 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:14:25.10 ID:7fR

ジュナ推してるやつって更新されたメタデータ見てないの?
ビック率高いくせに勝率低いクソ地雷だぞ
強いやつが使えば強いのは当たり前でキャラとして強いならザコが使っても勝つんだよ
ジュナは弱い

93 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:19:15.21 ID:px5

>>86
確かに46%しかねえわもしかしたら弱いかも

333 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:32:56.91 ID:BG7

ここじゃやたら高評価なのに高レート帯のジュナイパー、ウッウに次ぐ勝率の悪さじゃん
ほんとに強いの?

336 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:33:53.37 ID:5i2

>>333
ここの影縫い使いはみんなのロビンフッドレベルだからね
100発98中ぐらいの精度だよ

343 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:36:08.26 ID:lRO

影縫いはスキルショットの精度だけじゃなくて立ち位置の精度も要求してるからね
人を選びまくる

339 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:34:38.28 ID:px5

統計勝率が正義だと思ってるからジュナは弱いかもしれない
でももうジュナ以外使えないんだ許してくれ

344 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:36:58.70 ID:PBh

影縫い3回位しか使ってないけどもう影縫いマスターゲットできたわ

349 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:38:45.25 ID:Mwp

>>344
一応持ちキャラリザで毎日一度は使ってるけどやけど見習い全然増えないわ

388 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 20:54:29.47 ID:PBh

>>349
ジュナは試合の制限ないからはやい

105 名前:イーブイ速報:2022/03/23(水) 18:26:40.52 ID:Ri9
ジュナイパー弱いとは思わんけど味方に来ないで相手に来てほしい
味方にはマジで要らない
 ファイアロー多すぎてキツイわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲