【ポケユナ】ジュラルドン環境ってカイリュー以来久しぶりの一強環境じゃね?

2022年03月25日
93 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:52:15.26 ID:m5M

てか久しぶりの一強環境だな
カイリュー以来?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648058393/

101 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:58:57.84 ID:tXz

カイリュー全盛期はアマージョ全盛期でもあったから一強ではなくね?

106 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 09:02:18.51 ID:tXz

カイリュー全盛期は野良でもゴルマク強かったから楽しかったわ
パレス来ても嬉しかったのなんてあの時代だけでしょ

97 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:54:50.85 ID:e3t

カイリューの時はファイトよりもゴールマクロの底上げしちゃったせいで暗黒時代だった
ジュラルドン強いけどファイトの面影が残ってるだけまだマシ

98 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:55:48.60 ID:m5M

カイリューは冗談抜きでなんでもできたもんな…

103 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:59:56.91 ID:73c

カイリューはファイト強くはなかっただろ
全盛期ですらファイトの強さはエスバ以下だった

102 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:59:00.67 ID:fdg

そのカイリューのインチキナイスゴールを無くしてファイト右に出る者がいないくらい強くして序盤から戦えるのがジュラルドンだぞ
義務リュー時代はファイトでも義務ージョでしばけたからまだ良かった感あるわ
今は義ュ務ルドン中心に全てが回ってて面白くない

99 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:57:05.27 ID:Knc

カイリューは単体性能的にファイト滅茶苦茶強い訳でもないしCCに弱すぎたから1強ではあったけど今のジュラモンユナイトよりはマシ

100 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 08:58:27.81 ID:1di

全盛期カメックス並の削り力、集団殲滅力
全盛期ニンフィア並の早期戦力化
全盛期カイリュ並ーのLH力

それに射程が加わって戦闘面に関してはダントツでぶっ壊れてると思う

105 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 09:01:50.24 ID:fdg
これだけキャラいるのに中央が一択の環境がつまんねぇんだよな
サナのサイコショック謎ナーフ前は色んなキャラが中央に来て楽しかった
 中央1強環境だとピック出来ないキャラが多すぎる・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲