【ポケユナ】テールクソ強いのにソロジュラルドンでステロ使ってる奴おる?www

2022年03月22日
639 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:44:16.47 ID:0ko

ソロのジュラルドンでステロ使う理由って何がある?
テールクソ強いけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647802658/

651 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:48:33.00 ID:bti

>>639
ラスヒ取れる可能性が増える、全体にマーカー撒きやすいとかある
正直俺からすればどっちとも強いとかしか思わないただドラゴンテールの方が使いやすいのは間違いないステロは置く場所わかってないと使う意味がない

660 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:51:13.66 ID:00S

>>639
削りが早いから序盤8分間で勝ってようが負けてようがサンダー戦強制パチンコゲーにできる

668 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:55:01.31 ID:4MN

>>639
わちゃわちゃしてるとこに撒くとマーカー増える

654 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:49:44.84 ID:ce/

対人も強いけど本質はパチンコキャラなんだから
ステロの方がいいんだろうとは思うね

554 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:02:53.96 ID:pZT

ステロ丼は落としやすいからいいけど
上手いドラテ丼はホント死なんな
ソロなら自衛できるドラテ丼が安定か?

868 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:27:21.10 ID:w3p

やっぱり相手にしててもステロのジュラルドンとテールのジュラルドンで落としやすさが違い過ぎるわ
テール強すぎる

882 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:34:26.43 ID:UwL

ドラテステロは相手次第で選べ近距離多けりゃドラテがつえーし遠距離多ければステロのが役立つ

884 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:35:06.68 ID:lqQ

遠距離でもテール
使いやすさが違う

881 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 17:33:45.01 ID:Yk/

相手にアローいるときはブレバの着地点でテール打てば追撃されないからアローいる時だけテール選んでるわ

604 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:30:17.75 ID:OIb

時代は圧倒的ジュラルドン
だけど選出率的に考えるとフーパのほうが強いのかも
順調に落ちていくニンフィアの勝率
notitle

617 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:35:00.81 ID:bti

>>604
ソロだと集まるのが遅いのとか来ないやつでもフーパユナイト使えばなぜか来てくれるのがでかすぎる

626 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:39:06.26 ID:FBd

>>604
リス落ちてもらわないとまたナーフされて困るんだが

636 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:42:00.51 ID:27B

>>604
ガルドバフしてくれ

612 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:32:59.41 ID:OIb

いや寝ぼけたこと言った
選出率高くてこの勝率だからジュラルドンが強いわ

675 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 15:59:28.38 ID:ryA
ジュラルドンのピック率6割しかないから自分が即ピするとして4割の試合はイージーウィンできちゃうんだな
 ジュナイパーにもドラテくれ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲