【ポケユナ】毎試合ジュラルドンいるから、ジュラルドンに強いアサシン使うのが1番勝てるかな?

2022年03月21日
537 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:03:48.70 ID:y0W

最近レーンアローで敵のジュラルドン絶対潰すマンやるのが勝率いいわ
プラスパワーキメてブレバ燕で体力減ってれば即殺、フルHPからでも瀕死にできるしジュラルドンは亀に寄れなくなる 見返りに囲まれて俺は死ぬけど
1亀は敵のジュラルドンさえ潰せばこっちのジュラルドンがガイジじゃなきゃあとは勝手にやってくれる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647774918/

550 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:07:03.21 ID:1yY

>>537
俺と同じことやってんな、いいよなジュラルドン潰し
ただ味方のジュラルドンガチャになるけど

562 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:10:29.51 ID:y0W

>>550
せっかく俺がジュラルドン潰して名誉の戦死したのに亀触らずに睨み合い続けるジュラルドンが味方にいたら意味ねーからなぁ

543 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:05:11.57 ID:mo1

毎試合ジュラルドンいるから、ジュラルドンに強いアサシン使うのが1番勝てるかな?

545 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:06:11.96 ID:cF5

>>543
ゲンガー。ゲンガーガイジの俺が言うんだから間違いない。

546 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:06:18.46 ID:MDQ

ジュラルドン使っててぼろ負けしたんだけど、プクリンとかでかなりフォーカスして妨害されて敵ジュラにオブジェクト取られまくったからプクリンとかで眠らせばええんちゃう

559 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:09:33.87 ID:m7w

ゲンガー使いはゆめくいシャドボ?
もちものはこだわりものしりばりあ?

569 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:14:06.55 ID:ii4

>>559
僕はたたりめへどばく。正直ゆめくいは弱いと思ってる。
持ち物はトリプルメガネ。基本的に集団戦しないからおたばりはいらんと思ってる。
集団戦しないって言っても亀サンダー戦やらないんじゃなくてユナイトINや草むらから奇襲して集団戦始まる前から有利な状況作る感じ。

ユナイト合戦終わるまで草むらで隠れてる人とかいるけど、あれの逆パターン。ジェラルドンも0.5秒でユナイト吐く前にやれる。

578 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:18:14.25 ID:m7w

>>569
何回か使ったけどへどばく当てるの苦手なんだよな
中央レーンでたたかうの?

586 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:22:43.15 ID:eye

>>578
基本的に中央行きたいけど上レーンでも別にいける。下はちょっとキツイ。
僕の立ち回りだけど1蜂終わって余程ミスってなければ、そのまま敵のジャングル食いにいくから下レーンは向いてない。
レベル5にさえなれば7ジェラルドンに鉢合わせても勝てる。鳥とかアブソル相手だと少しコツがいるけど。

ヘドバクはオートエイムで結構普通に当てれないかなぁ。前Switchでやってた時はHP低いやつ設定で特に困らなかったけど。確かにたまにミリのタンクとかに飛ぶから今はスマホでやってるわ。

602 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:29:37.25 ID:m7w

>>586
相手ジャングルいくのすごいなアイテムはボタンだよね
ありがとう練習してみます

607 名前:イーブイ速報:2022/03/21(月) 01:32:02.04 ID:cr/
>>602
行ってみればわかるけどマジで相手のジャングル来ない。2バフ食べてザリガニも1匹食べて戦闘なしにリコールするとか普通にある。
一番の脅威は死に戻りガイジがジャングル食べに来ること。持ち物はボタンです。
 ゲンガーいけるのか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲