【ポケユナ】バグックスも回線落ちバグも未だに治らなくてワロタ・・・

2022年03月17日
460 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:57:43.07 ID:1×1

まだバグックスの修正も、回線落ちに対する告知も無くてわろた
どっかのマイナーゲーならともかく、この体たらくで世界大会開こうとしてるんだぜこのゲーム
さすがにないだろうけど、大会でバグックスが回り出したり、回線切れで試合にならなかったりしたらもうわろえない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647437160/

475 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 09:14:48.57 ID:O8A

>>460
前回の大会は何度か中断されたよね

478 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 09:21:38.71 ID:7Qr

>>460
PCゲーなら環境の違いでアプデの度に何かしらあるのは良くある話で過剰反応もしないんだが、これCSだからな
所詮、テンセントにCSのゲーム作らせんのは無理なんだよ
任天堂も無能の烙印押される前に全権利買い取ってまともな開発できるとこに任せて欲しいわ
UIレベルでテンセントはゴミだから

365 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:49:20.02 ID:gAM

開発 直し方分かってないだろ、これは
この不具合で放置は流石にないだろうし

336 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 06:45:08.97 ID:kMF

今まで壊れキャラがいてもマッチングおかしくても笑って遊べたけど切断バグと対応遅い運営には本当にがっかりしたよ

342 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 06:58:49.51 ID:30K

>>336
対応遅くなるにしてもこのレベルは告知しろよってな

419 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:28:13.02 ID:P/D

あと何日検討しますか?

420 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:28:44.61 ID:gQs

何日検討するかについて検討してそう

422 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:29:25.29 ID:p7K

この問題を「検討」ってポーズにもなってなければ子供だましにもならんよな
できませんわかりませんって言ってるようなもん

433 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:35:50.78 ID:l32
何日検討するかを検討する会議は実際開いてるやろなぁ冗談ではなく
 回線落ちの方は何で告知ないんだ?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲