【ポケユナ】強すぎるアタッカーがタンクを狩るからアサシンが増えて狩られるの三竦みみたいで好き

2022年03月16日
428 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:24:17.01 ID:k4I

強すぎるアタッカーがタンクを狩るからアサシンが増えて狩られるの三竦みみたいで好き

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647380264/

436 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:30:24.02 ID:Y8j

>>428
問題はアサシンがほぼファイアロー一択みたいな事やな
スピード型の均衡が全く取れてない

448 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:36:34.34 ID:0wb

>>436
ゼラの放電戻すかすればゼラは行けそうなんだけどね
アブは一応奇襲でアローよりも落ちるけど上手い人なら行けそう
ゲンガーの席は未だ無し

453 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:40:01.19 ID:Y8j

ゼラは技習得レベルが悪いけど手軽に打てる無敵技がある以上下手にいじったら壊れるよなぁ
アブゲンはもうちょいアッパーしてもいいと思うわ

483 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:49:54.22 ID:tWh

ゼラオラってかワイボルは防御弱い敵を集中砲火出来るようにせんと
タイマン最強だけど相手が群れてると一瞬で殺傷能力失う

590 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 14:36:16.63 ID:2Mt

ゼラオラが謎のボルチェン強化されてたけどあれ威力上がっただけ?元々ゴミみたいなもんじゃなかったか

593 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 14:38:00.43 ID:Y8j

>>590
2段目で戻る時のダメージが200ぐらい上がる神調整なんだが?

609 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 14:42:03.09 ID:2Mt

>>593
ワイボ不快だし使ってもつまらんから放電返してほしいわ

454 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:40:24.72 ID:75R

正直今の環境アブソルありだよな

455 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:41:04.56 ID:JBr

>>454
アローでいい

479 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 13:48:32.76 ID:75R

>>455
ヤダヤダアブソル使いたいの

84 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:04:58.37 ID:OrG

アブソルで1番の問題はそれアローで良くない?って点だけかな

122 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:37:09.31 ID:DdA

アブソルってジェラルドンに接敵できるんかね

129 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:41:45.43 ID:0cx
>>122
出来る
劣勢で敵に先手撃たれてたら波動で即死する
 スピードはアローが抜けて強すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲