【ポケユナ】現環境タンクはなんでもなおし安定か?竜波のマーカー消せて強いぞwww

2022年03月17日
392 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:11:07.26 ID:xNt

この環境割とマンムー刺さってる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647437160/

402 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:15:07.60 ID:XDI

>>392
ベイブレとヘヴィメタで過去一刺さってなくね

395 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:12:56.41 ID:/72

意識して壁役入れなきゃ耐久ゴミなやつばっか並ぶからタンクが全体的に評価高い

409 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:21:01.47 ID:yP6

プクリンは現環境つらい気がする
歌ってたら妨害無効のカメが警備をすり抜けてステージに上がってくるし、最後尾からレーザーポインター当ててくる奴とか場外から矢を射る奴までいる

413 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:24:23.52 ID:kMF

>>409
うええプク好きなのに出せないのつらい

418 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:26:59.79 ID:yP6

>>413
俺がプク使いこなせてなくてレンジにボコられてるだけだから気にせず使うんだ!!

423 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:29:30.87 ID:Vq8

プクは普通に強いしありがたい
今はカメ止めれるヤドランが重宝されてるってだけ

427 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:32:48.58 ID:9mr

ヤドプク揃った時強かったよ
ジュラアローアロキュウヤドプクだったかな

412 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:23:39.75 ID:L4T

CC入れられるキャラいたら人数有利取れて集団戦楽に立ち回れそうなんだが戦闘に参加しない奴がいて泣き寝入りするのが見えてるからサポタン使いたくないわ
下から2人くらいはアタッカー選べない様にしてくれ

446 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:52:03.06 ID:jAW

タンク使うならなんでもなおし持って竜の波動のマーカー消しながら突っ込めばジュラルドン簡単にやれるぞ、バグックスは対策できんけど

449 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:53:16.35 ID:348

>>446
なおしで消せるの知らんかった
なおし3個ぐらい持たせろ

450 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:54:09.61 ID:6MI

>>446
マジかよこの環境なってから一番役に立った情報だわそれ

485 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 09:28:47.00 ID:QKv

>>446
いいこと聞いたハピねぇ

451 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:54:32.71 ID:1Sk
あーなおしでマーカー消せるのか
コスパ悪いけど
 神秘ハピナスの時代来てるか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲