【ポケユナ】他のMOBAで戦犯を決める投票システムがあったけどあれ欲しいわ

2022年08月05日
85 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:40:39.22 ID:ZgD

とあるmobaでは、負け試合の後に誰が戦犯かを決める投票システムがあったんだけどあれ取り入れて欲しいわ
まぁ、本家でも毎回表入れられる下手糞から苦情があったせいか直ぐ無くなったけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659616357/

88 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:41:43.35 ID:jY/

>>85
一定回数以上投票されたやつがbanされたら最高だな

90 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:45:16.21 ID:Hat

>>85
どんなゲームだろうが下手なやつから辞めてって人口減に繋がるとしか思えんがよく実装したな…

92 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:47:18.33 ID:KI2

>>85
さすがにそれは気持ち悪いな
いざこざはプレイヤー同士でギャイギャイ言うくらいでいいんだわ

91 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:46:51.87 ID:Gof

戦犯投票は無理だとしてもデス数表示くらいはしてほしい

93 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:48:17.26 ID:6hv

ランクマッチでレート分割してくれればそれでいいです

100 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:51:27.18 ID:ELj

援護ピン廃止になったの草

104 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:54:52.55 ID:1Jm

>>100
やったぜ

106 名前:イーブイ速報:2022/08/04(木) 23:55:44.50 ID:FHM

>>100
アンケでクレーム多かったんかな
どうでもいいからブロリ機能させてガイジ隔離してくれ

121 名前:イーブイ速報:2022/08/05(金) 00:05:56.10 ID:Idf
ピン刺しも通常放置ももういいけど、こいつとはPT組みたくないブロック機能実装してくれ
そうすれば全て解決する
 援護ピンも消えたしそういう投票機能とかも増えないだろうな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲