【ポケユナ】はっぱカッターと影縫いの評価、ついに逆転か?

2022年03月17日
354 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:30:46.44 ID:14O

葉っぱは紙だからな
味方を信頼できないソロだと影縫いの方が強い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647437160/

369 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:52:27.20 ID:HtM

影縫いならバグックスがただのカカシになるから快適

356 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:33:45.26 ID:6MI

葉っぱは試したけどもうあかんぞあまりにレンジが短すぎる
逆に影縫いは前衛無視して後方具体的にはジュラルドンへ大ダメージ与えて前出れなくできる
アローみたいにCCに捕まるリスクもない

362 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:45:25.35 ID:14O

>>356
影縫いで距離離れててもアローが突然飛んでくるからなw
葉っぱでやるならよっぽど介護してもらわないと

366 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:49:21.53 ID:u/L

>>362
飛んでくるような位置にいなきゃいいだけ
しかもジュナ単体しかいないわけじゃないんだから味方に溶かされて終わり
バカ?

371 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:53:26.72 ID:14O

>>366
ソロだと味方はジュナを介護してくれるとは限らんよ
それと葉っぱ使ってるやつこそ前に出るから溶けるんだがな

372 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:53:51.11 ID:p7K

影縫いの最長距離いてもブレバ飛んでくるなら葉っぱ使っても同じことだろ馬鹿なのかこいつら
いくら強化されたとはいえ影縫い何回か使ったら手数少なすぎて雑魚だなぁってすぐ辞めると思うんだわ
ガイジじゃなければな

376 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:56:08.18 ID:6MI

アローのブレバが届くってジュナイパーが立ち位置間違ってなければ味方前衛寝てるだろ

379 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 08:01:59.67 ID:14O

まぁ葉っぱ使ってるやつはもはや少数だから
フルパで介護してもらいな

359 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:37:53.87 ID:Qgi

影縫いとはっぱ両方が選べればいいのにな

367 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 07:49:41.83 ID:yP6
影縫いは強くなったけど味方に来てほしいかと言われるとあんまりだな
総当たりが起きてごちゃごちゃしてる間に安全圏にいたジュナイパー以外の味方が死んで詰んでる場面が多いわ
先攻ユナイト使って足を止めるとアローのフルコン最速で叩き込まれて死んでるし
 メイジの攻撃範囲外から殴れるのは環境的に偉いね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲