【ポケユナ】ジュラルドンで最前線行かされるの意味不明なんやが?

2022年03月17日
160 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:21:01.75 ID:c2/

ジェラードンドラテでブレバ耐性ある上にCC1発無効化すんの強過ぎィ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647437160/

164 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:25:13.19 ID:fJQ

ジュラのはどうの範囲で開発が調整下手っていうのが分かる

169 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:26:57.22 ID:fPE

>>164
ジュラの調整下手って、狭すぎってことだよな?

180 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:31:02.32 ID:zBE

運営「また俺なんかやっちゃいました?」

185 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:38:07.33 ID:6MI

ジュラルドンで最前線行かされるの意味不明なんやが?
お前らこいつの射程より後ろからダメージ出せるんか?

205 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:58:23.93 ID:p5x

ジュラで前出るやつ多すぎだろ 見た目カミツルギにしろ

207 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 01:59:09.09 ID:n0e

>>205
多分メイジなのを理解してるやつの方が少ない

210 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 02:01:05.10 ID:n0e

キル狙えるわけでもないのに竜波打つために前出まくる奴は多いよ
キルラインなら前出た方がいいけど

209 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 02:00:09.77 ID:zBE

ジュラで前出てるっていうか味方が盾にしてくるというか

213 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 02:03:40.21 ID:6MI

>>209
それな
前出たくないのに何故か最前線っていう
カイリュー環境でも同じこと言ってたがこっちの方が致命傷になりやすいわ

252 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:15:15.78 ID:mK9

ジュラの持ち物はもう答え出たんだっけ

260 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:18:50.31 ID:6MI

>>252
世間的にはピントだけどこいつ強化AAでしかクリティカルしないのでは?っていう

266 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:21:33.99 ID:UuP

>>260
急所率20%だし、
個人的にはきあはち推したいけどな
ユナイト技も遠距離じゃなくて自身の範囲っていう性能だし
ラスカはピントありだと思うけど

285 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 04:03:18.53 ID:pWQ

>>260
はちはちバリアで使ってるけどバナみたいに気合のありがたさ感じる前に落ちるからなんだかなぁ
竜波パチンコならピントはいらんかな

286 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 04:10:42.66 ID:6MI

>>285
接近された時の保険にええぞ
青オーラ発生させてたらこっちが死ぬ前にキル間に合うわ

256 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:16:58.48 ID:6MI

ジュラルドンのピント微妙な気がして来たな…
効率悪いから普通に防御系にした方がいい気がしてきた

259 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:18:46.69 ID:UN/

ジュラははちはちバリアじゃね
ラスカノするならピントもありってくらいで

265 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 03:20:38.52 ID:6MI
俺もハチハチバリアかなぁ?って思うわ
弱保つけてもしゃーないしダンベル無意味だしアンプも虚無だし
 堅そうな見た目してるせいで前に押し出されてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲