【ポケユナ】クイチャにありがとうと助けて入れてる奴の地雷率やばくね?

2022年03月16日
283 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:39:24.10 ID:75R

クイチャにありがとうと助けて入れてる奴の地雷率やばくね?
特に助けて
本当にゴミしかいねえわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647348027/

300 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:45:24.26 ID:f6c

>>283
並の動きさえ出来ねえよなそいつら
ファーストゴール防衛する意味ない所で助けて連打して無意味に突っ込んで死んでるし

307 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:46:49.46 ID:Uze

>>283
ありがとうは万能ピンなんだが?

329 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:54:35.43 ID:Jlq

助けてはマジでガイジ判定機だわ

310 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:48:26.92 ID:4Oj

(俺助けてとありがとうどっちも入れてるわ…)

311 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:48:33.72 ID:xPt

自分がされたら嬉しいからありがとうはよく使うわ

325 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:53:31.21 ID:aKU

よく中央やるから相手チームのポケモンをkoしよう!からダイブ成功後のありがとう!を頻繁に使うわ
バカが蜂殴っててガンク失敗して終わった時は無言で即リターンしてる

356 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:04:19.96 ID:ghe

相手ポケモンをkoしようは使えると思うわ
ただ俺は地雷用チャットで枠が無い

332 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:55:09.27 ID:4Oj

助けてはジュナエスバゲコ(特にジュナ)にめっちゃハマってた時期に中央に相手リス来た時のSOS用だった
今はほぼ中央やってないしリスも来ないから最近は使ってないけどね
ありがとうは戦い終わった時にいいね欲しいから…あと助けてくれた時とか俺的に感謝の気持ち伝えたい時用
ちなジュナ下手すぎてめっちゃ勝率溶かした
ゲコエスバは神

342 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 00:58:29.27 ID:ALu

ありがとうはいいよ
うまいタイミングで味方にオボンをマジシャンで出してやるとありがとうくれる

399 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 01:20:27.30 ID:xPt
ありがとう!とユナイト技準備完了!が飛び交う最高の試合で1800到達したわ!
今期最低勝率のプクリンで2連勝したし何が起こるか分からないね!
 ありがとうはお互いの士気上げれるからソロにて最強
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲