【ポケユナ】アマージョが勝率最下位なのは解せんわ

2022年03月11日
268 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:12:42.22 ID:VJm

アマージョが勝率最下位なのは解せんわ
ふみつけのせいにしても限度があるやろ
あとアブソルの勝率が地味にいいのも解せんわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646860463/

278 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:16:57.18 ID:mjw

>>268
たぶん上手い人はルカリオを使うから下手な人しか使ってないみたいなのありそう
ルカリオ消したらアマがルカよりちょっと勝率低いくらいのポジで浮上するんじゃね

287 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:21:30.40 ID:VJm

>>278
それはめちゃくちゃありそうやな
いろあすアマージョも見てみたい

303 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:35:29.74 ID:Ukb

お前たちがアマージョを最下位から救うんだよ

313 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:49:19.49 ID:JNL

アマージョのスタック管理とか頭おかしくなりそうだからやっぱ僕にはむり。

316 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:50:52.77 ID:Ukb

>>313
とりあえず戦闘開始前に2スタック、余裕あれば強化攻撃振って威厳状態にしてから当たるのだけ意識してたらいいと思うよ

323 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 13:54:47.12 ID:JNL

>>316
本当にそれだけでいいなら苦労しない…w
上手い人とか戦いながらめっちゃスタック管理したり何出せば次何の技が出せるのかとか完璧にわかってる感じだし僕には頭こんがらがってむりだ…

337 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 14:02:12.60 ID:1Zy

アマージョで大事なのは特性のスタック管理じゃなくて出来る限りAAをぶち込む為のグラスラとアクセルの管理っしょ
その為のプラスパワー

スタック管理とか上でも出てるけど戦闘前に2にしておくくらいしかない

339 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 14:02:52.70 ID:Ukb

>>337
そうだね、メイン火力はアクセルじゃなくてAA

391 名前:イーブイ速報:2022/03/10(木) 14:33:32.19 ID:sit
アマージョ見ると使いたくなるな
もうレート気にするといらいらするから俺も使うわ
 アマージョ最下位になるほど弱くないよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲