【ポケユナ】誰も中央やりたがらないの何でなん

2022年03月05日
356 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:00:47.01 ID:T3m

誰も中央やりたがらないの何でなん
おれもやりたくねえよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646361733/

360 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:02:25.40 ID:GjQ

>>356
責任やプレッシャーでは?
エスバだとAAだけで疲れるし

366 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:05:24.70 ID:2Qq

>>356
レーン戦の方が楽しくね
中央って最初の3分のうち2分くらい野生狩ってるだけでつまらん

385 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:12:09.50 ID:HqN

>>356
フーパで行くよ!

393 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:15:38.31 ID:reH

>>356
中央行きたくないじゃなくてレーン維持しないと潰されちまうことが多々あってな……
上ガンクで下つぶれるのも日常茶飯事ですはい

369 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:06:00.54 ID:Mj7

レート1番上か2番目なら中央ピックしてキャリーしなさい

370 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:06:03.60 ID:wc4

寧ろ中央行かせてほしい
エリートで空気読んでサポタン使ったら停滞してたけど見限って自分でエスバ使ったらストレス少なくマスター行けた

377 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:10:07.39 ID:aX4

中央ってだけで作業感あるのにエスバもカイリューもAA連打でつまらんし指痛いしで
レーンルカバナでキャリーできるのもあって即ピで中央取る人少なくなったな

349 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 17:57:51.04 ID:dXf

ペラいキャラ苦手なんだけど、中央譲られたときバナ選んでも許される?

352 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 17:59:01.40 ID:wNf

>>349
むしろ有り

354 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:00:04.05 ID:3J4

>>349
レーンにバナ置いてないのが悪いから許されるよ

358 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 18:01:30.69 ID:GjQ
中央バナならコットンで支援するよ
オブジェクト削りだけはどうにもならないけど前張れるし強いよ
 レーンの方がやってて楽しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲