【ポケユナ】ユナイトって大会は面白いけど配信は面白くないな

2022年03月04日
585 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:43:46.00 ID:0BG

ユナイトの配信見てて面白いの居ないんだよな大会は見てて面白いのに

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646361733/

592 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:48:20.72 ID:MsN

>>585
ソロランク配信は面白いだろ
特にヤバい野良がワラワラいるようなの

593 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:48:21.59 ID:nW2

>>585
普通のランクマだと大して見応え無いからね
両方ほとんど見たことないけど

594 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:48:28.08 ID:rsp

ソロはどうあがいても低レベルになるからガイ見てキャッキャするしかないしフルパは作業になるのが大半だし、そもそも個人技や個人差がでにくいゲームだから見ててつまらないのは仕方ない

590 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:47:48.29 ID:4QD

ピン指し合って喧嘩してたやつらがギブしないで続けてると立ち回りに色々葛藤が見れて面白いわ
まあ大体負けるけど

601 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:50:31.43 ID:IOy

ユナイトは配信見るくらいだったらプリメして一緒にプレイした方が絶対楽しい
ただしガイジとのプリメは勘弁だけど

605 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:51:03.46 ID:EcI

中央ハピナス配信したい

613 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:54:38.60 ID:rsp

ソロラン回しながら敵味方の選りすぐりガイにフレンド申請飛ばしてその日の最強ガイパーティ作る配信なら見るわ

619 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:55:58.72 ID:IOy

>>613
これは見たいわ

620 名前:イーブイ速報:2022/03/04(金) 19:56:36.21 ID:rRJ
>>613
イカれたメンバーを紹介するぜ!
 ソロランクマ配信は大体地獄になってて笑える
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲