【ポケユナ】ファイト目的の中央げきりんカイリュー強いと思うんだがwww

2022年03月03日
824 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:38:46.06 ID:hsI

ファイト目的の中央げきりんカイリュー強いと思うんだけど、味方にいたらガッカリされるかね?
りゅうまいで追うも逃げるも万能だし、集団戦強い上にタイマンで負ける気しないんだけど
なんで使われてないのかねこれ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

833 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:42:50.94 ID:71/

>>824
はかいこうせんはりゅうまいで追うも逃げるも万能だし、集団戦強い上にタイマンで負ける気もしなくてオブジェクトも取れるから

846 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:48:45.18 ID:hsI

>>833
割と納得はできる
でももっと積極的に敵を倒しに行ける強さがあるんだけどなぁ
確かに最強ラスヒ力を犠牲にするには勿体ないか

でもげきりんの方が圧倒的に面白いんだわ!義務リューおもんねえよ!スマンな!

869 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:03:31.08 ID:c2R

ファイトでも破壊光線の方が強くね?

864 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:59:16.33 ID:qy/

がっかりってよりも味方はピック段階からはかいこうせんのつもりで動くことになって足並み揃い難くなりそうではある
あとはうまい人がやれば大丈夫だろうけど、前に出て戦う関係でデス時のデメリットを考えると中央はちょっと嫌われそう

882 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:11:16.95 ID:3Ym

カイリューに求めるのは破壊光線のオブジェ削りだしバナに求めるのはギガドレ舞 フーパに求めるのはホール プクリンなら歌う
強い弱いじゃなくやって欲しいことと別の役割やり出したら嫌になるだろ

827 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:39:42.93 ID:54i

逆鱗弱くないけど求めてるものはそうじゃないからに尽きる

850 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 17:51:03.50 ID:KXN

逆鱗カイリューは敵後衛に絡んで無理矢理殺すような動き出来るから構成次第で選ぶのもアリかなと思う
個人的には神速逆鱗でタンク兼務派だけど

875 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 18:05:44.50 ID:NhW
中央じゃないなら逆鱗でもご勝手にどうぞと思えるが味方が構成バランス考えられる人だとカイリューに中央譲るからな
それで中央逆鱗だとカイリューが俺の逆鱗に触れる事になる
 周りがその役割を求めてないから微妙なのは本当にそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲