【ポケユナ】ルカリオはサンダー戦弱い←ルカリオより強いキャラ誰がいるんだよwww

2022年03月01日
5 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 05:30:44.31 ID:UPz

自分ルカリオで身内3人パーティでやってたのが必須級のフーパまでこられたせいで
キャラ欠けることが多くて全然かてねえ…
ウッウ固定の人がサンダー戦でユナイトもったまま落ちまくってて現環境で勝てる未来が見えない
かといって好きなキャラ変えろとも言いづらいしやっててつらくなってくる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646063814/

6 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 05:36:49.36 ID:Y20

>ウッウ固定の人がサンダー戦でユナイトもったまま落ちまくってて現環境で勝てる未来が見えない ← わかる
>かといって好きなキャラ変えろとも言いづらいしやっててつらくなってくる ← キャラの問題か?

20 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:28:50.23 ID:vb5

ルカリオとフーパ練習するしかないか…まじでコイツらに並ぶことができる最強ポケ居ないしな…

22 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:37:56.71 ID:AIX

>>20
ルカリオは弱いからやめとき。ルカリオが強いのは1亀までだから。サンダー戦みたいな皆ユナイト使える時のルカリオは味方依存すぎて弱い

24 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:42:58.77 ID:uLQ

ルカリオサンダー戦弱いは草

26 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:44:22.22 ID:CNv

サンダー戦弱い…?
せいぜいラスヒが苦手レベルじゃねえの

28 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:50:22.51 ID:Y20

いやルカリオで壊滅させるとか無理だからキャリー扱いとしては弱いほうだろ
CC地獄も普通に辛いし

33 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:53:25.06 ID:Rn5

サンダー戦で神速ルカリオを超えるキャリーって誰だ
フシギバナとカイリキー以外で

34 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:54:14.78 ID:Tkz

>>33
ユナイトフーパ

42 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:02:22.73 ID:Y20

>>33
リザエスバゲコジュナイパー

38 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:58:42.18 ID:AIX

サンダー戦のルカリオって相手つついてユナイト吐かれたら即死するから草むらから見てる事しか出来ないんだよな。
それで味方が相手にユナイト吐かせてユナイトバフが切れるまで耐えてくれた時だけ初めて活躍できる。
でもソロランだと大体相手にユナイト吐かれたらそのまま壊滅するか相手ユナイト1~2枚残して相打ちにしかならないから、
結局はどうだんラスヒ狙いくらいしかやることがなくなるんだよ。

41 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:01:05.26 ID:G/e

>>38
おたバリ必要だろう
フルパだけだよフルアタのルカリオなんて

43 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:02:48.20 ID:gxZ

サンダー戦でのルカリオは相手のリソース吐かせたり陣形乱したりが仕事でキャリーするのは中々難しいと思うわ
レベル差とPS次第で暴れられるんだろうけど

50 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:16:17.11 ID:fIB

サンダー戦のルカリオはccきついし強くないからもっと強化してもいいルカよ
神速+に妨害無効、ボンラ+の骨を回収したらシールド&体力回復でいいルカ

53 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:20:11.39 ID:G/e

>>50
どこの圧倒的王者だよ

52 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:18:25.98 ID:Rn5

後ろボンラセットからスタート
神速でぺちっぺちって触ってからボンラ再発動で撤退
そして今度は後入り神速

54 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:20:42.61 ID:G/e
>>52
安全なジャブとして有用だよね
 ユナイトの弱さはあるけどサンダー戦までがめちゃくちゃ強いから・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲