【ポケユナ】トリック型フーパも普通に強すぎでワロタwww

2022年03月01日
15 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:22:37.01 ID:HVd

トリックフーパも強いぞ
ちか鉢おたバリ確定と学習装置で肉壁育成がいいんかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646063814/

91 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:07:17.13 ID:uLQ

オタバリ力必須であと何かかなー
学習はなくても12.13いくからいらない

鈍足より集団戦全部参加したいからスピーダーとかありかもしれんね

98 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:10:16.19 ID:Rn5

>>91
トリックなら序盤のLH強化その他諸々の為の拘りとか?
素直に気合いでもいいと思うけど

99 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:11:44.84 ID:eBD

>>91
アンプとかどうなん?

92 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:08:07.78 ID:iTc

ユナイト使ったときに体力めっちゃ増えるから割合回復のキズぐすりが最強だよ

94 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:08:58.65 ID:uLQ

>>92
シールドはつけれるけど回復はしないからありかもねー
試してみるかー

76 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:51:25.24 ID:uLQ

トリックフーパ雑に強いな
ウルトが雑に強いのもやばい

80 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:59:30.65 ID:dO5

>>76
やっぱトリックだよな
スタンダードでホール試してたが弱すぎてやめたわ

83 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:01:21.18 ID:r1p

トリックフーパは味方がダメでもキャリーできる性能だよな
オボン奪いも込みでレーンに2.5~3体いるようなもんだし

88 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:04:18.27 ID:uLQ

サポで7万ぐらい出るのやばすぎやろ
これトリックでシールドつけてるし
サンダーで相手フーパいなかったら火力も体力も違いすぎる

ウルトをもっと弱くしたら丁度いいわ
これつよすぎ

95 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:09:43.42 ID:G/e

>>88
フーパのおかげで被弾8万のプクで勝てたよ
なんでも治し最強だな

21 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:37:12.34 ID:gxZ

トリックシャドボで舞バナやエスバをサポートしてやるのが野良なら無難に使いやすいがシラガでええやん感がある
フーパ理解者が徐々に増えていくだろうから多分野良でも異次元ホール一択になるんじゃないかなそのうち

23 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:39:43.43 ID:2+8

>>21
ユナイトの火力あるし
トリック型でもシラガと差別化できてると思うんだけど

37 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 06:58:17.65 ID:/D0

>>21
トリックシャドボ型がシラガでええやんはエアプでしかない

40 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 07:00:22.66 ID:gxZ

>>37
いやそりゃ差別化点は多々あるけれど、ファイトの強さを求めるならシラガもめちゃくちゃ強いからなあ
ユナイトのワープを活かさないとね

90 名前:イーブイ速報:2022/03/01(火) 08:05:51.39 ID:uLQ
正直トリックでも異次元でもどっちでもいいと思うサンダーにウルト持ってくるだけで仕事できるフーパは
 トリックシャドボはソロでも使いやすくていいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲