【ポケユナ】ソロランクマのガブリアス結構強くていいな

2022年02月25日
48 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:08:13.64 ID:0S8

ソロランのガブリアス結構強くない?
先入りしてスキルぶっぱ気合発動後におたバリユナイトで敵陣形めちゃくちゃにして各個撃破できるし、自前のおたバリが切れた頃に味方のおたバリ貰えればAA振り続けられて強いんだが

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645763518/

49 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:09:22.88 ID:ErR

ガブは良いぞ

64 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:16:21.15 ID:3GR

いやガブは殴り合えれば最強は最初から言われてたじゃん
問題はその殴り合いに誰も付き合って貰えないわけで、今でもジュナにすらリーフストームでペチンされて負けるぞ

80 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:23:02.86 ID:Ush

ガブで殴り合いに持ち込めないとか立ち回り下手すぎだろ
脳死で突っ込んでそうw

50 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:10:12.99 ID:h3m

ソロだとガブリアスは自分でオブジェクト削れるというだけで弱いは絶対にない

60 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:14:11.04 ID:zGS

ガブ弱くはないけどやっぱカイリキーほど殲滅力がないし逃げる相手捕まえられない
ただ言われてるようにメインADC落とされた状況でも一人でオブジェクト削れるのはいいな

67 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:17:34.36 ID:c+j

>>60
ガブはルカかカイリキーの方が良くね?って部分除けば強くなったとは思う
だから出すんならルカリキーガブのバランス変態で出すべき

73 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:20:54.33 ID:ErR

ガブは誘拐できてオブジェクト削れるバランスってだけで個性つよつよだからルカリキーで良いとは言い切れない

63 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 15:16:17.02 ID:ErR
本家のガブは嫌いだけどユナイトのガブすき
 今のガブリアスはかなり丁度良い性能してるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲