【ポケユナ】フーパっておたバリ必須?腐りやすい気がするんだが

2022年02月25日
397 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:57:22.81 ID:Y8l

フーパっておたバリ腐りやすいのかな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645713640/

402 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:00:49.82 ID:FsL

>>397
HP上限ウルトで上がってそのHPの4割シールドだし持たせ得じゃね それより解き放たれし姿の時敵隠れる問題どうにかならんのかな

404 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:04:34.39 ID:Y8l

>>402
召喚目的だと味方に付与出来ねえなって思ったけど耐久上がるなら有りか

409 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:09:44.52 ID:FsL

>>404
どっちかって言うと召喚より変身時の異次元ラッシュサイケ光線目的ではいた方が強そう 単独行動は不味い
召喚はあくまでオマケでファイト既に始まっててファームで遅刻したの無理に召喚できるとか

405 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:06:02.32 ID:rBN

むしろ変身してから色々動くんだからおたバリ必須だろ

416 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:11:55.12 ID:FsL

変身しても火力でんから余計武器よりオタばりとか持たせたいわな

419 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:14:42.45 ID:FsL

異次元型なら気合鉢オタばり確定の拘りメガネor貝殻
トリックならW鉢巻オタばりなんかな

422 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:18:58.59 ID:gKC

>>419
異次元型でゴルサポ持たないのはありえない

369 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:40:26.44 ID:KG1

加速フーパ強そうに見せかけてエネコフーパの方が安定しそう

372 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:45:01.80 ID:1L4

フーパは加速確定だろう
ワープを活かすならかるいし、アンプ、さらに攻撃力を補うチカハチが鉄板か?

385 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:51:52.17 ID:Pu6

空き巣狙えるから加速持つ意味ないし火力がユナイト中しかないからエネコも相性悪い
cc食らっても異次元ホールへ安全に入れるなんでも治しか時間稼げる鈍足のが良さそう

390 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:54:24.06 ID:FsL

>>385
ゴーストダイブ異次元なら鈍スモ トリックシャドボならプラパかなんかって感じよな

391 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:54:24.36 ID:1L4

>>385
プラスパワーフーパか、採用させてもらう

479 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 09:13:01.89 ID:3GR

異次元ワープの本陣2500シールドを3秒間付与した状態で復帰がヤバいと思う

396 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 07:57:17.34 ID:EN0

ゴールのシールドつけて戻ってくるのダメだろこれ

412 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 08:10:34.99 ID:iiw

本陣のシールド持って行けるのが個人的に一番ヤバいと思う
多分想定外の運用法だし

35 名前:イーブイ速報:2022/02/25(金) 01:18:44.24 ID:1/w
ワープした時に受けるワープ酔いの時間を30秒とか40秒とかにしてゴールのシールド持ち出せないようにすればだいぶマシにはなると思う
妨害されることなくリスタート全快してシールド持って帰ってくるのを15秒毎にやるのはクソゲーがすぎる
一応テレキネで捕まえてる相手はワープできんみたいだが
 おたバリゴルサポ力ハチで触ってるけど悪くない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲