【ポケユナ】捨てピックする人って自分の勝率上げること諦めてるの?

2022年02月24日
451 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:12:52.41 ID:6Ol

サナとかジュナイパーとか別に使ってもいいけど堂々と使えよな
レーンでいきなりサナに変えるやつとかさ
カイリューで中央宣言しといてギリギリでジュナイパーに変えるとか
ポケモンに失礼だぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645634641/

465 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:17:11.91 ID:0pB

>>451
捨てピされるやん

456 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:14:18.04 ID:wQT

>>451
でも即ピ中央ジュナが来たら…?

461 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:16:05.15 ID:1hI

>>456
パレスでカサカサするね…

467 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:17:28.93 ID:6Ol

>>456
そういうやつはすぐ拗ねてトロールし始めるから勝ちたいなら譲ってやるしかない
リスとかでワンチャンゲーム破壊するしかないね

458 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:15:13.99 ID:NxM

途中で変えられると対処に困るよな
最低と思いつつもJG据えるようにピック合わせるのに

472 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:19:51.53 ID:NxM

ステピする奴らは頭おかしい
「ちょっとまって」で勝てそうなピックになるまで粘れよ

477 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:21:16.82 ID:P1o

>>472
ちょっとまってやったら変わってほしくなかったルカリオが変わったことあるわ

479 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:21:32.75 ID:zoW

>>472
両者折れずに仲良く中央行かれた体験とかない?
アレでもう期待することやめたわ、どうあがいても折れない

482 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:22:14.15 ID:NxM

>>479
どちらでも勝てそうなピックを選ぶ
それで拾っている試合もあるから

484 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:22:45.57 ID:RKP

一番下で中央即ピアロージュナアブとかのガイジにはちょっとまってが通じたことない

487 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:23:51.28 ID:NxM

この手のゲームでピック変えないやつはキャラコンそれなりで計算しているから
ベビーシッター的に介護能力が試されると思って勝ち筋を追え

494 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:26:03.00 ID:EpG

てか捨てピする人って自分の勝率上げること諦めてるの?
勝てればいいけど結局負けたらイライラするだけなのになんでそんなことやってんの?

497 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:27:42.49 ID:RKP

>>494
イライラしないために捨てピしてるんじゃね?
ガイジいる試合勝ててもストレス半端ないもん

498 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:27:45.14 ID:c4d

>>494
キャラ勝率と総合勝率の2択の維持であってどうせどうあがいても負けそうなら前者の保持選んでるだけじゃん
つうかウッウアロキュウにニンフィアとか重ねられてどうやったら勝てんの?

506 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:30:22.77 ID:EpG

>>498
俺なら総合勝率選ぶけどな、すぐ目に着くの総合だし
てか自分のメインでキャリーすればいいじゃんか

501 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:28:59.85 ID:wQT

自分が勝たせてやろうっていう気概がないんだ
要するに精神が雑魚

500 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:28:25.47 ID:3EN
捨てピってメインキャラの勝率落としたくないだけじゃろ
勝ちたくないわけではない
 構成ヤバいなんてよくあることだし勝てるようにやってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲