【ポケユナ】舞バナで「先頭は任せて」のクイックチャット採用するだけで安定するようになったわ

2022年02月24日
355 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:31:23.96 ID:wgf

舞バナで「先頭は任せて」のクイックチャット採用するだけで安定するようになったわ
オブジェクト戦の前にユナイト技準備完了と先頭は任せてすれば味方が付いてくるわ
難点は汎用性はないからタンク使ってるときにしか使えないことだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645634641/

361 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:34:33.42 ID:NxM

>>355
コットンで支えたくなる
尚、CCで終わるけど後は大丈夫か?

369 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:36:46.35 ID:wgf

>>361
何でも直し積んでるからな3秒あれば敵の攻撃受けきれるわ

あと1亀戦は花びらの舞準備OKと一緒に先頭は任せて使う

454 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 11:13:54.62 ID:NxM

>>369
バナはなんでも治しの使い所が難しくて躊躇しているとレジェンドピットで溶けるるからさっさと使うけど
第二ランド始まったときが怖い

395 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:42:45.53 ID:j+U

バナは敵のド真ん中に無闇に突っ込んだら駄目だって全員に花舞当てなくていいって引きながら2体くらい攻撃できればいいんだよ5秒で返り討ちになるぞ俺のプクリンの後ろから殴るか俺にバナ使わせてくれマジで

377 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:37:58.00 ID:2pq

先頭は任せての逆で先に入ってが欲しいなあ
タンクやサポーターがダメージとスキル引き受けてくれた直後が一番ADCは活躍できるから
その連携が分かってない人が多い

419 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 10:53:50.79 ID:zoW
>>377
それをタンクに言わなきゃいけない状況がすでにやばいので…
タンクの役割わかってないかタンク不向きなやつがタンクしなきゃいけないって意味だし
 先頭に任せて使うの良さそうだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲