【ポケユナ】上ヤドランって2蜂前に下降りるべき?←当たり前だろwww

2022年02月24日
206 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:15:58.51 ID:RRb

上ヤドランって7:20の前に下行っていい?
もちろん人数差にもよると思うけど下4人以上になった方がいいかなって

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645634641/

219 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:21:00.44 ID:W93

>>206
むしろさっさと来い
蜂終わったら敵陣側のエイパムさっさと消化してスグに来い

209 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:17:09.60 ID:rJk

>>206
むしろ必ず来い

213 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:18:35.79 ID:RRb

>>209
うっすすみません
なかなか相方も見捨てられず

214 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:19:35.39 ID:PC2

このゲーム見捨てる見捨てないの考えは捨てた方がいいと思われ

210 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:17:58.44 ID:17j

キャリー守るのが仕事なんだから絶対降りろ

222 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:22:01.02 ID:RRb

>>210 もありがとう
他のタンク見てると7:20は上で降りてきてくれる人は亀前に来るって感じだったから2蜂は上なのかなって思って

216 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:19:57.76 ID:Dqz

上にいる奴は居残りたいだけだから見捨てるとかじゃないぞ

232 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:28:24.46 ID:W93

11レベルまでのヤドランの仕事はテレキネぶち当てて二チャる事だよ
はてなマーク浮かべんじゃねぇ

240 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:30:47.52 ID:GI2

テレキネ地味過ぎて分からんのか知らんけどヤド様がせっかく捕まえた敵をボコらん奴ばっかだわ

254 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:38:43.76 ID:Qv3

>>240
当たり判定が浮いてるポケモンじゃなくて足元の影にある方が悪いよ
あと空中判定だから一部のスキルは当たらんくなるし

260 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:41:19.16 ID:rJk

ヤドランテレキネ波乗りじゃないとだめ?
使ってた時はどわすれ波乗りが好きだった

265 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:42:25.12 ID:5F0

>>260
テレキネシス使わないならカビゴンでいいよ

270 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 09:44:04.98 ID:NxM
テレキネ必須だろう
足止め出来るだけで優秀
波乗りも+から3回スタン入るので優秀
コレ以外はカビかプクリンでよい
 タンクは集団戦起きるところにいてほしいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲