【ポケユナ】近接でバッフロン取るやつは全員アホです

2022年02月24日
217 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:14:02.66 ID:N+g

近接でバッフロン取るやつは全員アホです

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645600982/

246 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:28:45.03 ID:QdG

>>217
MMが削っているのにラスヒ奪っていくアホーほんと多い

270 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:56:50.56 ID:nV0

赤バフの適任なのはADCトリオなのは知ってるけど
近接組にはそんなによくもない?

333 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:31:29.78 ID:N+g

>>270
赤バフは死んだら相手に取られるの…
だから、死ぬ近接が取ることは基本NG

364 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:51:19.47 ID:nV0

>>333
あーそっか
なくはないがどうしても死をさけにくい前衛はやめとけった話か

276 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:03:13.31 ID:vfU

バフはやられたら取られるから先陣切ったり肉壁しないといけない可能性があるキャラは取るべきじゃない

279 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:05:17.91 ID:SSo

>>276
それ言ったらバナも取れなくなるけどバナの赤バフめっちゃ強いんだよねえ
自分はガブ使ってる時も割と頂戴する

285 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:08:56.58 ID:7hU

バナの赤バフ強いけど役割的に死亡率もそれなりだからエスバ葉っぱ辺りの赤バフ強い後衛居てソイツらが管理する気あるなら譲る

293 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 20:11:46.75 ID:Gl7

赤バフの攻撃2重にくらったらマジで動けねえからな
少なくともスピードタイプは絶対に取るな

216 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:13:43.20 ID:ck+

バフも効果しらないでなんか足元が青くなってかっこいいみたいな感じで取ってる奴が多い

219 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:16:09.31 ID:vfU

青バフ赤バフなんて考えてないだろ
ちょっと経験値の美味しいタブンネ程度に思ってるよあいつら

221 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:17:20.50 ID:ZK2

バフ気にし過ぎて今にもフロント割られそうなのにのんびりバフ狩ってるのはどうかと思うの

234 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:22:49.94 ID:N7b

バフの説明ってチュートリアルに無かったか?
Rスティック押し込みで効果見れるとか

231 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:22:08.08 ID:npZ

サンダー戦でBD行った敵サポタンの足元に青赤バフが見えると悲しくなる
お前ん所のエスバがすぐ捕まって死んでるのはお前のせいやぞ

273 名前:イーブイ速報:2022/02/23(水) 19:59:17.70 ID:ck+
バフは死んだら取られる事も考えるとサンダーの時に前が事故って即死て取られたらヤバいことになる
 青バフはともかく赤バフは考えて取った方がいいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲