【ポケユナ】ユナイトって5回に4回は味方運で勝敗が確定するゲームだし運ゲーすぎない?

2022年02月22日
23 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 14:48:28.23 ID:Co4

何度が当たったことある6000戦勝率約6割のクソウマルカリオ使いが勝率4割代のサナジュナエスバに恐らく捨てピしたじたカビを仲間に引いててワロタ
もちろんコッチが勝ったが最後まで孤軍奮闘してて気の毒すぎた
レートじゃなくて勝率で分けて欲しいわマジで

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645504028/

30 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:01:05.41 ID:p8m

>>23
今も勝率45%以下を2人ひいたけど地獄だったからな
勝てるとこで勝てないもどかしさやばい
本気で回数こなせばマスター維持、しかもレートあがっていく仕様の愚かさに気づいてない運営やばいよ

ユナイトで一番直してほしいのは
マスターの仕様とマッチングだな

24 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 14:55:19.99 ID:A9C

このゲームって勝率の分布的に全体の8割は始まる前から勝ちと負けで確定してて、実力関与するの残りの2割だけよな
5回に4回は味方運で勝敗が確定するゲーム

26 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 14:56:58.14 ID:Vs2

>>24
それぐらいバランスが悪いってのがほんとあかんよな
負けたとしても5:5の実力が拮抗しててお互い上手ければ楽しいから早くなんとかならねーかな

25 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 14:56:20.26 ID:l3Q

ソロはそうだな
どんな上手い奴でも1000戦65%が限界

31 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:01:08.90 ID:qDk

組んだやつの勝率見るのおもろくて好きなんだけどソロは勝率65%~70%が限界だと思う
それ以上は見たことない

35 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:02:28.12 ID:8A7

65%ある奴は恐らく潜る時間帯を限定してるな
地雷が出没しやすい時間帯に潜ると勝率なんて一気に下がる

41 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:06:56.06 ID:A9C

エキスパート~マスター下層なら60%~65%ぐらい勝率あったけど1800ぐらいからマッチングひどすぎてあっという間に勝率落ちたわ
このマッチングで6割キープできる奴とんでもないと思うわ

106 名前:イーブイ速報:2022/02/22(火) 15:39:21.62 ID:8A7
ソロはマッチングが運ゲーすぎて自分の実力じゃどうにもならん
50%未満を味方に引く事がこのゲームのソロランにおいての最大の負け筋
50%未満の奴なんかキャラ以前の問題
 どうしようもない試合もあるのはこういうゲームだと仕方ないね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲