【ポケユナ】野良でシラガ使うと周りがダメなときに無力すぎて辛い

2022年02月21日
864 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:24:06.86 ID:Lt/

シラガ使って相方がヘドロ爆弾準備完了!になったときはマジでやる気失せるから野良では出さない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645264137/

866 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:24:58.26 ID:X5f

>>864
なんでも直しなら信じてシラガ
それ以外なら相方したくないからルカリオで上いくわ

867 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:25:13.62 ID:4ge

>>864
同じ苦労をしているのだな

868 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:25:39.33 ID:ORc

シラガは他がダメな時の無力さがな

873 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:27:02.36 ID:X5f

>>868
シラガは司令塔やらないとだめ
撤退とかドンドンいこうとか

それを聞かない味方ならシラガじゃなくても負ける

875 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:28:21.72 ID:4ge

>>873
VC有りならだいたいしているよ
クイックチャットは観てないやつが多すぎる

871 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:26:46.65 ID:9Sd

シラガは周りが無能だと無力を痛感する

891 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:36:23.08 ID:evv

シラガ無能だとって言うがシラガってそんなPSいるの?
ゲームメーカーにバフかけてユナイトすればいいんじゃないの?

895 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:38:33.95 ID:cF1

>>891
良いタイミングで相手の技を受けて消費させる、射程距離ギリでaa打ちまくる
タンク兼サポキャラとして重要

898 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:42:50.84 ID:f2p

>>891
ユナイトプレイヤー基準なら上級者向けになるな

899 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:43:08.69 ID:99g

>>891
シラガのユナイト抱え落ち率は異常
サポートってこと忘れてAA連打はするものの敵の攻撃受けようとかは一切しないで最後1人だけ生き残るやつとか珍しくないし
ならピカでも使えよってのが多すぎ

901 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:45:10.38 ID:cF1

>>899
壁に入るの待たずに突っ込むうさぎとかいるとサポ兼タンクってこと忘れてしまうわ

910 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 12:50:32.65 ID:Lb+

俺がシラガやるとサンダーファイトで味方ばらけて結局ユナイトで一人しか回復できないみたいなのばっかなんだがこれってシラガのPSどうこうの問題じゃないよな。
シラガがむずいんじゃなくてシラガに合わせるのがむずいというだけ。シラガは誰でも使える

932 名前:イーブイ速報:2022/02/20(日) 13:03:56.65 ID:X5f

>>910
でも固まってたら敵のユナイトで壊滅するじゃん。

いいんだよメインアタッカー1人だけでも回復させれば

 サポタン全般味方依存になっちゃうのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲