【ポケユナ】この状況で選出すべきキャラを教えてくれ・・・

2022年02月18日
178 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:32:16.12 ID:OhB

ピカアブカイリキーアロキュウ選出

誰も中央行かずサポタンも無しの絶望的状況、自分がリザバナで中央行くか
サポタンやるべきなのか

自分はカイリューエスバは使えん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645072695/

181 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:33:34.50 ID:45Q

>>178
ファイアローで好きにやる

201 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:38:40.35 ID:x76

>>178
バナやなレーンも中央もアドリブきくし

182 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:33:37.65 ID:aqm

>>178
バナ中央はあり
前にこのスレで言ったら否定されたけど

206 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:39:41.92 ID:OhB

>>182
バナ一番安定するんだけど中央は勇気いるんだよな、いつか試してみたいけど

212 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:43:12.98 ID:Jzl

>>206
中央行っても蜂戦1亀戦が強くもなく弱くもなくって感じだから下レーンのがやりやすいとは思う
蜂戦は前寄りに立ってハラスして、敵に殴られたら蜂にギガドレしてやるといい感じ
1亀はフシギソウだと削り遅いしファイトもそこまで強くないから、出来れば近場のタブンネとかでLv9にしてゴール割ってから亀やりたい

214 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:43:48.87 ID:ggb

バナ中央適正自体はあると思うよ
でもバナ中央行くとオブジェクト削るの遅い構成になりがちだから、オブジェクトに適正あるやつが中央行って、レーン適正あるバナはレーンに出るのがバランスいいとは思う

194 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:37:12.23 ID:Jzl

メイジ2アサシン1ファイター1か
バーストダメージは申し分ないが前はれる奴が足りないのとDPSが無いから、バナガブ逆鱗カイリューのどれか出すな俺なら

209 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:41:26.26 ID:OhB

>>194
そういうMOBAの定石を考えられる奴が勝っていけるんだろうな
脳筋だから勉強するわ

199 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:38:27.18 ID:Qa0

伝説の中央マンムーの出番だな

207 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:40:00.61 ID:Jzl

>>199
蜂戦で結構圧出せるし、DPSはないが意外と……!?
あるいは中央カメって手もあるかもしれない

197 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:38:10.93 ID:AD9

メイジ使いって前衛足りない構成でも頑なにメイジ使おうとするよな
わざわざバランス悪いピックするのって何か理由あるんだろうか

204 名前:イーブイ速報:2022/02/17(木) 17:39:00.35 ID:ynu
>>197
バカだから何も考えてないよ
使いたいからやってるだけ
 バナは他の中央押しのけてまで中央行く必要ないだけで誰も中央行かないならアリだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲