【ポケユナ】サポートでラティアスきて欲しいけど準伝とか幻のポケモンは参戦しないのか?

2022年02月16日
605 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:02:33.06 ID:xtG

サポートでラティアスきて欲しいけど準伝どうなんやラティアスなら草むらから飛び出すやん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644936057/

614 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:09:49.58 ID:r/b

>>605
幻のゼラオラがいる時点で

687 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:46:39.56 ID:iwI

>>614
え、ゼラオラって幻のポケモンなん?
こんな一般ポケモンみたいな見た目しておいて

625 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:14:53.97 ID:IxP

ラティアス出したらラティオスも、みたいに遂になってる奴ら多いから準伝禁伝は難しそう
幻なら出せそうジラーチかもん

626 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:15:42.41 ID:xtG

ジラーチいいな
ユナイト技ははめつのねがいだよな

607 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:05:11.29 ID:hx0

人気のある準伝がプレイアブルで来るとしたらサービス開始一周年記念とかじゃないか

613 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:09:48.83 ID:eU6

禁伝ってデカイのばっかだから無理そうだけど準伝は大きさ次第だよな

616 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:10:26.65 ID:MWv

でも準伝枠のサンダーとかはオブジェクトになってるんだよな

619 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:11:59.72 ID:eU6

3鳥がオブジェクト枠で出てるのマジで残念すぎるわ
フリーザーが優雅に舞う姿が見たいのに

608 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:06:44.78 ID:eU6

ミュウツーなんか割とマジで来そうだけどな

610 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:08:10.48 ID:t4u

筋肉に殴り殺されるミュウツーなんか見たくないわ
スマブラと同じ轍を踏ませてはならない

615 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:10:17.46 ID:HJ8

ジガルデならサイズ的に10%で出せるんじゃないか?

617 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:11:15.02 ID:t4u

ティクビニとかシェイミあたりは実装出来そう
ジラーチ来たら嬉しいかも

618 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:11:47.55 ID:l1f

ゼラ居るんだしマナフィとかウルガモスとかの幻枠は行けるやろしらんけど()

644 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:23:59.58 ID:MWv

でもユナイトのキャラチョイスを見ると多分幻のポケモン実装!ってなった時は、ジラーチとかマナフィじゃなくてゲノセクトとかマーシャドーだよ

649 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:26:04.19 ID:eU6

オーロットなんか出してくるからな
何があるか予想できない

631 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:17:17.82 ID:jr2

準伝でも見た目だけならウーラオスは余裕でいける。一撃連撃の処理をどうするかが問題だけど
ダークライも幻だけどいけそう

636 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:19:44.19 ID:l1f

ウーラオスありだな
技で分岐すればいんじゃねと思ったけどそれだと技2が固定か個性なくなるのか
ムズいけど面白そう

638 名前:イーブイ速報:2022/02/16(水) 11:21:06.97 ID:tsp
ウーラオスカッコいいけどまたインファイト増えるのがねぇ
 伝説がワンリキーとかヒトカゲに倒されてたら笑っちゃうわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲