【ポケユナ】ギルガルドで4、5万しかダメージ出ないんだけどどうやったら火力出る?

2022年02月14日
36 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 22:46:17.12 ID:ZCY

ギルガルドで4、5万しかダメージ出ないんだけどどうやったら火力出る?
シールドメインでAAするのが強いけどそれだけだと火力でないわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644752614/

40 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 22:47:38.43 ID:wL8

>>36
ギルガルドではダメージ出ないので使わないしかないです

116 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:17:40.24 ID:+Y1

タンクよりダメージ出さねえバカ結構いるよな

121 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:20:03.27 ID:x10

タンクは前張るから与ダメ盛れるしアタッカーは展開次第で与ダメ下がる定期

55 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 22:55:01.89 ID:+Y1

ガルドで前張ると回復量だけでも3,4万いくな

90 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:08:27.44 ID:3B+

ガルドと後ガブは舞バナで同じ役割だいたいこなせるのがネックだな
ちゃんと使えばどっちも差別化できてるが舞バナが猿でも使えてしまう分どうしても評価は落ちる

92 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:09:34.83 ID:lb4

>>90
ガブとバナは殴りたい相手が全然違うぞ
ガルドはそもそも何が役割なんだ?

96 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:10:34.41 ID:NvS

ギルガルドの強みはこのスレでも上がってたがサンダーラストヒットだな

98 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:11:17.41 ID:B67

>>96
でもユナイト渋ってたら死ぬんですが

146 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:31:54.22 ID:oSu

ギルガルド、マジレスすると序盤LH強いし中盤以降も紙耐久アタッカーやサポタンよりは単体で試合動かせるからソロでレーン行かされる試合では悪くない選択肢

158 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:35:02.99 ID:nTp

>>146
ガルドはタイマンだと強いんだけど集団戦だとブレードの時にCC食らったらそのままフォーカスされて即溶けするからなぁ…
シールドに変わって耐久出来るように立ち回ればそこそこいける
立ち回りムズいけど

165 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:37:10.47 ID:oSu

>>158
それもあって俺はなおし持ってるわ
最初に切り込むシーンでは安定した盾に戻れるから

169 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:38:58.81 ID:nTp

>>165
俺も使ってた時はなおし持たせてたわ

172 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:39:51.76 ID:aws

アイへ無敵はどう考えても強い
ユナイトはどう考えても弱い

174 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:40:49.81 ID:nTp

>>172
ユナイトCT短いんだから強かったら困るぞ

183 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:43:26.46 ID:aws

>>174
にしても弱すぎると思うわ
ヒットするだけでスタック回復するルカリオくん見習って寝てきてどうぞ

209 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:55:35.95 ID:BRx

せいけんとアイアンヘッドに落ち着きそう
持ち物ははちはちバリアでいいのか
ピントか?

212 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:56:55.65 ID:lb4

>>209
ここだけの話、おたバリ気合ビスケットがいいゾ

218 名前:イーブイ速報:2022/02/13(日) 23:59:23.19 ID:oSu

>>209
俺も聖剣アイへだわ
弱保きあハチバリアになおしで使ってる

231 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 00:07:02.53 ID:T7o

>>212
ビスケットは嘘やろ…
>>218
ジャクホ使ったことねえんだわ
あれこの紙耐久でいける?

235 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 00:08:45.65 ID:/b8

>>231
ガルドはクソ固いんで、紙耐久だと思ってるなら剣モード晒しすぎだと思うよ

247 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 00:13:28.46 ID:ehp

>>231
ギルガルドはHPが低めだけどシールドフォルムの防御特防はプクリン並だからビスケットの恩恵はかなり大きいよ
HP盛ればカビプクとかのタンクより固くなる

258 名前:イーブイ速報:2022/02/14(月) 00:21:38.66 ID:T7o

>>235
>>247
意識したら盾固かったわ
ムキムキルカリオからも生還出来るとは

後意識してスタック貯めて集団戦参加すると強いね

 ギルガルドは与ダメ盛れるタイプのキャラじゃなさそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲