【ポケユナ】今の環境で来てほしくないポケモンはアブソルぐらい

2022年02月09日
401 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:40:53.47 ID:LVK

昨日からサーナイト大量発生してんだけどなんかあった?
サンダー戦で大体真っ先に狙われて変なタイミングでユナイト打って死んでいくしマジでいらねえ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

407 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:45:01.79 ID:BBn

サーナイトって未来予知のエイム力とかに気を取られてる人ばっかだけど実際はダメージを与えつつ死なないという能力が最も必要だよな

409 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:45:55.27 ID:Sza

サナとオロは身構えてしまう

416 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:48:56.27 ID:TUR

大当たりサナは1蜂からずっと強いから好きよ

419 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:49:45.15 ID:B+C

>>416
でも大体のサナはサンダーファイトにユナイト持ってきてくれない

406 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:44:49.67 ID:jA8

今の環境で来てほしくないポケモンはアブソルぐらい

413 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:47:32.46 ID:8t0

>>406
ゲンガーも

418 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:49:24.35 ID:GA2

イワパレスとかいうどの環境でも味方に居て嬉しくないゴミ忘れてる?

237 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:40:52.20 ID:nuz

アブソル強化まだすかね
使いたいんだけど集団戦弱すぎんよ

239 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:46:40.75 ID:JDA

>>237
ユナイトのダメージ分散無くすだけで環境入りそう

241 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:49:49.92 ID:++X

>>237
アブゾルやゼラがハントした後に仕留めるとレベル高いことが多いので
サポなどのエビで釣り上げて味方が仕留めれば高級タブンネよ

243 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 10:51:41.93 ID:3r9

アブソルのユナイトダメージ分散すんのマジで意味分からんよな

523 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:33:44.77 ID:38f

アブソルは過剰に下げられてる気がするわ

525 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:35:01.34 ID:JDA

>>523
アブソル下げないならもう下げるポケモンいないじゃん
遠距離から攻撃できる分ジュナのがマシ

534 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:39:39.09 ID:38f

>>525
いやーつじふい型自分で使ってみたら分かるけど少なくともジュナとかよりは強いと思うよ

使い手が地雷多すぎて俺も前まではゴミ弱だと思ってたけどちょっと練習してみると中央行かなくてもキルキャリーとして活躍できることに気づいた

539 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:43:00.07 ID:REs

>>534
低耐久すぎてまともに評価されてないキャラ多いよな
一定以上の耐久がないと何も出来ないやつが更にゴミになるから仕方ないんだけどさ

ジュナ、アロキュウ、アブソル、ゲンガーあたりは耐久の低さでマイナス点振り切ってる感じする

 死にやすいキャラはキツイよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲