【ポケユナ】アロキュウのユナイト技が凍っててもダメージ増えないってマジ?

2022年02月10日
430 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:56:12.48 ID:TUR

どんなに強化されてもジュナさんはサンダー戦で狙われたら即死するからセーフ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1644332497/

432 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:58:08.54 ID:+f4

>>430
ガイジばっかの環境で前衛がしっかりしてることないから最近ストレスしか感じないわ
じゃあ自分で前張って味方に来るジュナが輝くかと言ったらクソ雑魚影縫いと糞ビルドばっかだし
ジュナ飽きてきた

439 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:01:53.84 ID:s1V

>>432
後衛かつ前衛いなくても押し返せるアロキュウおすすめだぞ

426 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 12:53:00.52 ID:POb

おぶやんの配信で知ったけどアロキュウのユナイト凍っててもダメージ増えないのな

448 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:05:00.37 ID:Qwn

>>426
雪降らしとかと噛み合わない限り凍り状態に当たらないだけみたいなの聞いてたけど、今練習場で試してみたら凍ってても増加してなさそうだなこれ

484 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:18:01.59 ID:DYR

>>426
アロキュウは強化されても結局バリの劣化キャラでしかないんよね

465 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:12:12.29 ID:smE

>>426
ボタンとかで移動してもエフェクトだけ元の場所に残るバグもあるんだぞ

469 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:13:55.80 ID:B+C

>>465
ユナイト発動ギリギリでアロキュウ倒して安心してたらアロキュウ居ないのにユナイト発動して死んだことある

560 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:48:42.40 ID:1Ch

アロキュウはユナイトの氷結ボーナスが無くなって吹雪雪崩ユナイトのワンコン即死圏内が狭くなったのが大きな向かい風

564 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 13:50:03.12 ID:ezu

アロキュウってワンコン即死しかサンダー戦でやることなかったのにできなくなったって終わりじゃん

629 名前:イーブイ速報:2022/02/09(水) 14:31:11.65 ID:I/n
メイジはアローが全部ぶっ壊してるんだわ
ルカリキも相当アレだがまだ防ぎようがある
 バグなら早く直してほしいな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲