【ポケユナ】今真面目に誰なら中央行っていいの?ちなカイリューはダメな

2022年02月04日
191 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:28:40.97 ID:EXo

今真面目に誰なら中央行っていいの?ちなカイリューはダメな。射程短くてサンダー削れないし、集団戦は味方依存すぎるから。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643860805/

225 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:42:46.81 ID:zR7

>>191
元からサンダー削りは遅かったぞ

192 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:29:25.42 ID:esv

>>191
カイリューでダメなら誰も中央行けねぇよ

195 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:31:59.88 ID:e1v

>>191
ルカリオ
1蜂しんそくでゴールダイブしてそのままcjg

199 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:33:25.04 ID:EXo

>>195
下ルカならjgじゃ無くても1蜂前に神速覚えれるんだよな。ルカリオはレーンのが良いからダメね

204 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:34:56.54 ID:e1v

>>199
上も下も中央もルカリオが最適解なんだ

200 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:34:01.12 ID:afB

リスCJGの後にルカリオ入れ替わりで2週目CJG入ると強いよね

206 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:35:47.02 ID:e1v

>>200
リスよく使うけどそれ好き

230 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:44:00.70 ID:z00

ゲッコウガ:ダンベル積まないと火力足りなくて腐る癖にマトモにダンベル積む手段が1蜂ガンクで味方に合わせてもらってキル取ってゴールダイブ位しかない味方依存ポケモン
エースバーン・ジュナイパー・サーナイト・スピード型:説明不要
ルカリオ・カイリキー:ダンベル・そもそもレーン行けるLH力
アマージョ:ゲコと同じジレンマを抱えている、パワースパイクがLv6

カイリューダメって言われると真面目にリザガブくらいしか居なくねぇか?

251 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:50:08.12 ID:e1v

>>230
1亀リザードンに大体なれないしそもそもユナイト強いからレーンでもキルファームでサンダー戦13、14レベル余裕でjg行く必要ないかな
ガブは…うぅん

264 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:57:18.75 ID:13S

JGガブも強いけど他に適任がいるから行かんで良い
リザサナカイエスバが今のJG候補筆頭だと思っとる
エスバが1亀で確実に最終進化出来るからエスバが最有力かな

261 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 16:55:45.16 ID:0lI

今の中央論争はちょっと難しいんで無難にゲコかエスバでいい
カイリューやサナは除いて他の候補は多分レーンの方がキャリーしやすい環境

280 名前:イーブイ速報:2022/02/03(木) 17:02:10.59 ID:A+C
ゲコエスバでいいよなマジで
カイリキーとかは普通にレーン行った方が強かったわ
リザは流石に亀戦での事故率高い
 レーン適正が低いやつなら誰が行ってもいい環境な気がする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲