【ポケユナ】このゲームのファイトが大事な理由がこちらwww

2022年02月04日
340 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:33:04.97 ID:Z+M

このゲーム、なぜファイトが大事かと言うと
序盤ボコボコに負けまくっても、終盤のキル回収で意味不明なボーナス経験値もらえるから

負けてるときこそみんなで連携して集団戦しないとダメ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643895938/

345 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:35:59.76 ID:aWB

>>340
A「ファームしないとレベル低いから勝てないでしょ」
B「キル回収しないと追いつかないから突っ込むわ!」
C「逆サイドのゴール入れないと点差埋まらないンダわ」

348 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:37:29.18 ID:WDd

>>345
それがVC無しの限界
クイックチャットで意思統一のハードル高すぎる

373 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:17:35.53 ID:/oq

>>345
あるあるすぎて草
自分はA派で、Bのやつを冷めた目で見てるわ

378 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:20:52.82 ID:C20

>>345
俺はA派でCはありだと思ってる
Bはゴミ
キル狙うのはいいとして人数的有利も作りにくいオブジェクト戦にレベル差あるまま突っ込むとかアホかと

380 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:24:21.19 ID:zJA

>>345
Aのやつって蜂には来ないよな
そして結局レベル差埋まらない

347 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:37:17.35 ID:wmY

しっかり集団戦するのなんか最初の亀とサンダーだけでいいわ
あとはファームしてろ

357 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:52:14.83 ID:/F4

>>347
これなんだけどなんかやっててものたりないんだよな

352 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 07:46:03.27 ID:WmX

ファームの重要性(レベル差の重要性)を理解してほしいよね
LoLだとキャラにもよるけどレベル1差は致命傷だから劣勢でもいかにファームして差を詰めて捲るかって事を考えるのが大事だし

385 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:26:23.47 ID:OUm

野生ポケモンを攻撃しようチャットがあまりにも便利すぎる
ファーム促すのにも使えるしラッシュの意思も伝えられる
でも何故か野生狩るのは俺だけだしラッシュもしてくれないんだわ

387 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:27:40.80 ID:PE1

>>385
結局伝えられてなくて草

389 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:28:25.92 ID:Av4

>>385
便利とは

390 名前:イーブイ速報:2022/02/04(金) 08:28:38.95 ID:VW5
>>385
 野良じゃ動きが合わないからキツイわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲