【ポケユナ】なんでもなおし持たせてるやつが少ないの不思議だわ

2021年12月19日
118 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:02:42.89 ID:A/j

カイリューの持ち物はなんでもなおしで良いですか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639805102/

129 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:06:28.68 ID:0xA

何でも直し所持率が低いの謎なんだよな、5人いて一人も持ってないとかざらにある
複数まとめてユナイト抱え落ちで負けた時に気が付かないもんかね?

131 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:07:35.75 ID:D19

>>129

ボタンの瞬間移動捨てるって結構な選択だよ

133 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:08:11.20 ID:ZQ7

なんでもなおし一回持ったら手放せなくなった
基本アタッカーに持たせてるけどサポタンにも持たせたくなる

134 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:08:51.09 ID:YXk

ゼラオラは結局エネコでいいわ・・・
アマぐらいだわなんでも必須なの

141 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:11:59.44 ID:0xA

>>134
ルカアマバナは何でも直し必須だと思う
プクリンやシラガなんかも、万が一ユナイト抱え落ちしたら集団戦が大きく不利になるから直しの優先度は高いと思う
直しが全然選択肢にも入らないのは味方と離れた立ち位置で戦うポークやアサシンくらいじゃね

135 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:08:54.29 ID:kfN

なんでもなおし持たせちゃヤダヤダヤダサナヤダ

145 名前:イーブイ速報:2021/12/18(土) 21:16:14.47 ID:7TL
ボタンの癖がつきすぎてボタン以外を持ってると使うタイミング失って1試合に1回しか使えなかったりボタンの時の間合いで戦っちゃって死ぬことがある
 CC持ち増えてるからなんでもなおし使ってるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲