【ポケユナ】深夜から早朝のランクマッチ、キッズがいなくてまともなプレイヤーが多いイメージだが実際は!?

2022年09月14日
305 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 03:14:38.16 ID:Iwx

2連トロールか、この時間終わってるな
終わってるのは通報が機能してないこのゲームか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663051874/

306 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 03:16:41.96 ID:mq9

一発でbotに勝てた!

314 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 05:02:33.69 ID:nBw

カジャン入られてるのにカバー来るでもなくカジャン仕返してるでもなく人数差分の有利も取れておらず上来いピン刺しだけはうざい無能ガルドミュウばかり来るから中央はこいつらに任せるわ
1600到達すると勝ちたいよりこのゴミ共が負けるならそれで良いかなるよ

317 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 05:35:30.56 ID:CSc

なんだこれ…過疎すぎだろ
ほんとにスプラに全部持ってかれたんだな

318 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 05:37:07.81 ID:qpb

>>317
普通にスイッチ勢とスマホ勢が当たるようになってきてるし実はびっくりするくらい過疎ってる

319 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 06:08:15.36 ID:hM5

オワコンだろこのゲーム

〇〇〇しかおらんぞ

321 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 06:22:26.73 ID:ZFl

過疎りすぎ

322 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 06:31:13.87 ID:ral

朝ならマトモかと思ったら、
自分のレーン守らず、逃げ出して下ゴール目指してくるキッズばっかだった。
上フリーで敵を育ててエレキまで取られて勝てねーよ

324 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 06:52:05.78 ID:O1A

ようやくマスターになったわ55%のギリ健だった
つーか絶対マッチ操作されてるわ
1回負けると普通の味方来て1回勝つとガイジの群れに放り込まれるし露骨すぎだろ

328 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:08:25.66 ID:HAB

残り1分しかないのに降参するやつらなんなん?
100ポイントしか差ついてなかったし、その100ポイントを自分がゴールする直前だったのに。
ルールわかってないん?

329 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:15:45.00 ID:s36

ランクマッチなのに頑なに環境や編成バランス考慮しない三馬鹿とかのせいで始まる前から終わってる試合が多すぎる
API見てキャラ選べとは言わんけど自分で使ってて環境合ってないとかわからんもんかね

330 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:20:09.05 ID:VTr

48パーセントのピカ専きついわ

331 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:30:25.52 ID:pYh

なんか深夜から朝方のプレイヤーの質落ちた?
なんかわけわからん動きする人増えた気がするんだが
この時間がキッズいなくてまともだと思ってたが
もしかしてキッズのほうがもはやまともなのかもしれん・・・

332 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:32:28.71 ID:8/g

平日深夜のプレイヤーがまともなわけ無いだろ

333 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 07:36:10.86 ID:pYh
>>332
正論すぎてびっくりした
 一番勝てる時間は何時なんだろうね?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲