【ポケユナ】リザードンユナイトの最大の対策がこちらwww

2022年01月31日
214 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:48:58.49 ID:CqW

エースバーン、サンダー戦前までは無双できるけどサンダー戦まじで苦手だわ
妨害無効で突っ込んでくるユナイト技のかわしかたがわからん
特にリザ
こっちもユナイトでシールド貼ろうにも出が遅いから間に合わないし
もっと遠くに離れてユナイト技使い切ったところぐらいで参戦するのが良いのか?
キルもダメージも1番取れてるからリザルトでは戦犯感出てないけど、サンダー戦で毎回のように序盤即死してチームを負けに導いてる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643514794/

217 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:51:25.06 ID:SRA

>>214
ユナイト技見たら逃げるしかないと思うわ
つっこんだところでどうせ瞬殺だし

バリア切れたところでユナイトぶっぱする方がまだ勝てる

234 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 19:01:53.68 ID:kSk

リザのユナイトは殴り殺せ
それが一番の対策
別に耐久は上がってないしおたバリあってもすぐ消える
リス並みの速度でAAしながら動けるのに逃げるのは無駄、殴れ

244 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 19:05:11.99 ID:BVL

>>234
実際リザ使ってて一番嫌なのがこれだわ
特にエスバ含めた複数に殴られると相当嫌だ

298 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 19:34:00.38 ID:CqW

>>234
これからはリザユナイト見たら殴ることにするわ
最近出てきたキャラの対策全然わからん

304 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 19:35:19.07 ID:ojn
>>234
ゼラオラにやられたわ
少し削れてるけど後少しいけるかと思ったらワイルドボルトで削りきられた
 ADC使ってたら何人かで囲んでAA連打してるだけで倒せて楽だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲