【ポケユナ】上レーンジュナで敵のガンクを誘導する戦法、強そうwww

2022年02月01日
9 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:38:39.41 ID:hRU

上ジュナの話あったけど
上レーンでジュナ選んで敵の1蜂ガンクを上に誘導するってのを意図的にやるのはどうなんだろう
地味に防衛力高いしやられたとしても上割らせてタブンネ解放出来るし

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643649955/

13 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:40:58.60 ID:ZwE

>>9
火力は高いけどもろすぎてゴール上からでもやられるよ。w
相手ルカが育っちゃって1亀で暴れるだけ

12 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:40:10.49 ID:rcR

>>9
たっぷり育った中央&上レーンが暴れて亀取られるやろ

19 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:51:07.33 ID:yGt

>>9
それ込みでジュナは上が安定してる
初動のダンベル防いでおけば1蜂ぼろぼろでもすぐにCJにははいられないし

敵だけガンクきて生存できるかは攻撃タイミングの読み合いではあるが
ゴールまで撤退できればきのみも利用で1vs3でもキル狙えるくらい削れるしな

23 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:55:06.61 ID:hRU

>>12
下で勝ててたら経験値的には下の方が有利になるから大丈夫じゃね?まあ相手は上ルカだろうけど
>>19
ちゃんと無理しないで戦えば2対3でも普通に守れるからな
でも葉っぱ覚えたあとじゃないと流石にその状況はキツくないか

32 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 10:08:30.00 ID:yGt

>>23
死ななければ火力でるし、相手がゴールに夢中なうちに
このはでまきこみつつ殴ってたら相手が気づいたときには手遅れレベルで削れてて
おどろかすで事故らせてキルとれるって感じ

相手が踏み込んできたらひいて、ゴール狙えば殴ってみたいな細かいかけひきもあるけど
相手の慢心によるものも大きいのは確か
とくにハクリューが油断して事故死してくれやすくて美味しい

8 名前:イーブイ速報:2022/02/01(火) 09:37:02.67 ID:6do
ジュナガイジ増えすぎて歯止め効かないから
中央ジュナに合うような構成考えて最低限の火傷で済むよう考えるのが1番だと思うの
 現実はゾンビダンベルしてるジュナイパーなんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲