【ポケユナ】いつまでもジュナイパーを使えないキャラだと思ってるのはアホだぞ

2022年01月31日
156 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:07:18.40 ID:sKA

なんかジュナごときが調子乗ってんな

もう一回わからせてやるか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643514794/

158 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:08:35.23 ID:CyA

だからジュナはもう使えないレベルじゃないって
いつまでイメージで決めつけてんだよ

162 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:11:16.87 ID:4/H

そーやってジュナくんをみんなしていじめるんだ
こっちは楽しくみんなの援護してるのに
僕がいると敵いっぱい削れてキル取れて楽しいでしょ…
いっぱい敵倒した気持ちになってるでしょ…
ひどいよみんな…

166 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:12:54.91 ID:wwg

ジュナは修正来たから
編成バランスを選んで出してるなら別にええやろ
ジュナ否定は
いつまでも地雷としか認識できないアホだぞ

176 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:17:39.61 ID:zVX

ジュナイパーが強いかどうかは置いといて、スキルが無いけどCD上がれば倒せるからって居座ってる敵をかげうちはっぱカッターで瞬溶けさせるの楽しいよね
なめんなよお前って思いながらAA連打してる

183 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:26:50.85 ID:z1F

まあお互いに軽視し合ってるならそれでええんちゃう
ジュナは自分の火力にかかれば舐めた相手を瞬殺出来ると思ってる
対ジュナはジュナの事をいつの間にか死んでる雑魚と思ってる

177 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:18:33.22 ID:qgp

ジュナは結局味方次第だから勝てる時はジュナじゃなくてもいいのがな
しっかり前を張る味方がいないと終わりや

179 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:22:28.18 ID:/96

脳死AAしたい気分の時に近接が足りないときはガブリアス、遠隔が足りないときはジュナ出すと楽しいよ
焦ってユナイト吐いてる敵をAA連打してるだけで潰せた時の「いまなんかしました?」感がたまんねえ

180 名前:イーブイ速報:2022/01/30(日) 18:24:30.84 ID:kSk
ガブは構成見ずとも出せるけど
モクローは序盤のレーン戦と前衛の枚数クリアしてから出してね
 味方が前出てくれないと即死するのがきついわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲